カムサハムニダ、ソッコ! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


続けて書きます


ソッコがこちら側にやってきました
慌ててスマホを取りだすなど
(ズームは利かない)

雰囲気だけは残しておかなきゃ

(*'ω'*)



律儀なソッコ
あちこちで立ち止まっては挨拶して

ロッカールームにも立ち寄って
顔出して



いよいよサポーターの方に来てくれました

「ソッコーー!」
「お疲れさまーーー!」



ヤバい、泣ける…

ドライアイなんで涙は出ないんですけども
(少しはうるうる〜)



1階にも2階にも
懐かしそうな眼差しを向けて、ゆっくりと歩いていく

あれ?
どこまで行くつもり?

*ソッコに釘付け
*なので権ちゃんと原テルに気がつかず



ああ、一周するんだ…
今までこんな律儀な選手いました?

ソッコはね
いつも試合の度に知り合いに席を複数用意していたようで、
私の指定席の所までプーマボールが飛んでくる事がよくあったのです

隣に息子ちゃんがちょこんと座ることも
(嬉しかった♪)
(だから孫みたいな存在でした)



そんなシーンも
もう二度と見られないんだなと思うと
凄くさみしい…

でも、ただ違う道を歩くだけで
これからも 『サッカー』というスポーツが 
ずっと繋いでくれるんだよね

(*´ω`*)


鳥栖のサッカーに、ピッタリとはまってて輝いてて
なんか申し訳なくなりました
エスパルスでは上手く使ってあげられなくてゴメンね



でも!
去年はあんなに遠かったクリーンシートが!

早々に達成出来ましたよ
試合中はギリギリとしてしまいましたが
よく考えたら昨年の最多失点チームが!!

短期間にこんなに改善された事を喜ばないとね
(まだまだ危ういですが)



油断は禁物。
まだこの先には何があるかわからない

本当に紙一重の内容でしたけど
エスパルスは確かに前に進んだんだ!

どうかこれからも足し算出来ますように


(^人^)


またアウェイ鳥栖戦に行きたいな♪

だから頑張りましょう
コロナにも負けないように


ここからが踏ん張り時です
(いつもだ)







                    🇰🇷 🇯🇵