第4節 ホーム・サガン鳥栖戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

オレンジ色の洗濯物が風に揺れていますなう
昨日の鳥栖戦も無事に開催出来て何よりでした

え…?
なんだかなーな試合だったって?


(*・ω・)ノシー


鳥栖さん強かったですよ!
昔のイメージなくなりましたもん

勝ち点1獲れてよかった。。



おおお〜 こんな写真も撮れるんだ12!
まるで直ぐ近くにあるように見えますね富士山♪

…あれ?なんか忘れてる気がすると思ったら
福岡戦の続き書くの忘れてました

(^^;;


デジカメの写真でupするの面倒くさくて…
(もう書かなくていいよね)

前に進もう←



ちょうどエスパバスが到着したところでした

\( ˆoˆ )/


ストアもホーム開幕戦での状況が改善されて
分散化がされてましたね

あ、飲食ブースにテーブルと椅子がある♡
まだまだ少なめですけど
とってもいいと思います
(長居しないように心掛けないとね)

ところでこちらの山の駐車場、
ナイターの時には照明つくんでしょうか?
(足元悪すぎなんですけど)

↑文句ばっかり笑



今はもうフリースマフラー必要ない陽気じゃない

使い勝手のよい薄手のタオル(手拭いでも可)
売り出してほしいかなー

↑注文つけ過ぎ笑

♪(´ε` )


でも油断してました




今回は、全く陽の当たらない一階席

最初は快適だったんだけど
風に吹かれてだんだん肌寒くなってきて

ダウンコート持ってくればよかったと後悔するなど


_(:3 」∠)_


そしてまたやっちまいました
カメラのバッテリー充電してなかった…
(福岡戦ではメモリカード終了した)

車まで戻れば充電出来たんだけど
あの山道を戻るのも面倒くさくて
(とことんやる気なし)



だましだまし撮ってはみたものの
あの試合内容ですしね(オィ

カルリンの幻のゴールシーンくらいしか撮れてないな、きっと



清水の『はるみ』
ようやく届きました

清水まで行くんだから現地で買えばよいものを
と思うでしょう?
東京の姪っ子2号に送ってあげようと思ってて
うっかり自宅の住所を書いちゃったのさ

( ^ω^ )



バカだなぁ本当に
最近ますますポンコツになっていきますわ

デジカメのバッテリー充電が済んでも
続きが書ける気がしません笑




ではでは〜







                    🍊