訪れた幸運 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは


オレンジのツツジが咲きました

\( ˆoˆ )/


『キリシマツツジ』は旧清水市の花
静岡市と合併しても、今も遺されている路上美術館

いいね♪



そんな蓋の目の前がこちら

エスパルスドリームハウス改め『エスパルスストア』
実は私、紺色が大好きなんです
シックで素敵♡

マンホールの蓋もまだ新しかったですけど
パルちゃんの蓋じゃないとこが、、、

くどくなくてまたいいね。



こちらに足を運ぶのは何年ぶりかしら

あの爪蓮華まだあるかしら


(๑˃̵ᴗ˂̵)




おお、ありました!

こんなに小さくなっちゃって
でもしっかりと春のお顔になっています

ここ、土は全く無いんですよね
コンクリートの隙間に生えてるの
なんて逞しい



肝心のお店まだ開いてなかった笑

用事を済ませて帰ろうとすると
目の前の交差点を一台のトラックが

(*⁰▿⁰*)


エスパルスのラッピング?
新しい運搬車??
いやいや『興津運輸』?と社名入り…

*撮影間に合わず



↑これ我が家の爪蓮華(ショボ)

帰宅して、
エスパルス公式さんのツイートで

スポンサーの興津貨物自動車運輸様で
今日からプリントトラックを運行して下さると知って
舞いあがっちゃいました〜
どうもありがとうございます!
(動画がスゴイの)


╰(*´︶`*)╯♡


私が観れたのは選手たちのプリント側でしたけど
きっと幸運が訪れるよね!


あ、もう訪れたのか笑
昨夜のルヴァン杯は無失点が嬉しかったです
アウェイで勝ち点1!良き良き♪


久しぶりの清水の風に
春の匂いを感じました










                    🚚