久しぶりの雨 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは

結構降ってますねぇ
台風かな?みたいな時折激しい雨と風

今日は完全ステイホームです



タブレット、便利だなァ
パソコンと違って持ち運び出来るし♪

そうそう!
『麒麟がくる』総集編、うっかり見逃しちゃったんですyo
一週間以上先の録画予約が出来なくて待ってるうちに忘れてしまった…

(^^;;


それもNHKプラスで追っかけで観れましたし
(払っててよかった受信料)
便利な世の中になったもんよのう



開幕戦の歓喜も覚めやらぬうちに
明日にはもうルヴァン杯が始まりますね

鹿島戦のスタメンを外れたメンバーは
さぞかし闘志に燃えていることでしょう

そうなると、何が何でも観たいじゃんね
始まりはアウェイ広島戦!

٩( 'ω' )و



そんなわけで、スカパーに再加入するとか笑

思い出します10年前を
初期費用とかまだ高くて加入出来なくて

アウェイの試合なんて、なかなか観ることが出来なかった時代を
(自力で行く気も毛頭なかった)

お仲間さんが録画してくれて送ってくれたCDは
今でも大切に保管してある『我が家のお宝』


(*´꒳`*)




もふもふ…


そういえば去年の今頃も
ウキウキわくわく期待感で一杯だったけど
最後は残念な結果になってしまったんでした

今年はそうならないように
自分自身も気を引き締めて
浮かれすぎないように過ごしたいと思う

いい時もあればいくない時もあるのよ
とりあえず今は根詰まりしまくってる多肉の鉢を
ひたすら植え替える日々です


(ーー;)


カチコチの土では成長できませんからね…
…って何年放置してたんだろ笑



切って挿して
切って挿して

だんだん切るのが快感になってきますよ笑


(о´∀`о)


そういえば、2017年の開幕戦はアウェイ広島戦でしたっけね
4年前の3月4日・我が家の初めての広島
試合も勝って、あの時は楽しかったっけな〜

当時のことを思い出しながら
明日はスカパー観戦したいと思います








                   おしまい