情報オソロシア | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは


今日もいい天気でしたね!


わが心のダイヤモンドヘッドよ
(眩しい)



からの〜三保半島
雲が面白いな

(о´∀`о)


今日は用事があって姉の家に行ったのです
行きも帰りも後部座席で楽ちーん

写真も撮り放題♪



昨夜のTVで『焼津かつおラーメン』を
ウッチーが食べて優勝したとか何とかで
(観てない)

帰りに近所のスーパーを覗いてみたらこの通り笑
みんなレスポンス早いなぁ

2位には私イチオシの『鳥取ゴールド』が入ったそうですね
(やったぁ!)



静岡では売ってないと思っていたのに、
沼津某所でフツーに売っていて軽くショックだったのですが…
こちらももう売り切れているかな?
(去年12月撮影)

牛骨ラーメンは是非レモン汁を入れて召し上がってみてね
本当に美味しいですから

\( ˆoˆ )/


ああ〜
やっぱ岡山まで行って本場の牛骨ラーメン食べたいよう〜〜
(鳥取じゃないんかい)



焼津かつおラーメンも
ほとぼりが覚めたら、店頭に並ぶでしょうか

落ち着いたらまた探して買ってみたいかな
普段あまり食べないんですけどねインスタントラーメン
(蕎麦が好き)
(今日のお昼はスポンサーの鐘庵さんで)


=(^.^)=



早く自由に旅行に行けるようになるといいですね

窓辺の豆苗さんも
首を長くしております




🍜