なんとなんと! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


一週間ぶりの記事ですってよ

(°▽°)



自分でもビックリな朝です
おはようございます



↑私の時間はココで止まってました

J1第29節・ホーム広島戦
思えば、ほんの小さなボタンのかけ違いから
ちょっとした不注意から


モノゴトは大きな事態に発展してしまうのねぇ…


(*´ω`*)




忙しくて
後でちゃんと植え直そうと思っていたネギが

しっかり根付いてしまったしまった〜


_(:3 」∠)_


苺のランナーまで…
どんだけ放置プレーだったんでしょ…



広島戦が終わった後
母から電話があったのです

「家の鍵を持たないで外出しちゃったから」
「早く帰ってきて」

↑これが元凶だっっ


( ̄(工) ̄)




いろんな事に振り回された一週間でした

…でもブログには書かない
愚痴は聞かされたほうも いい気持ちしないもんね

しょうがない
これは運命だったんだって

受け入れるしかないんですよ。。




とりあえず私は← 元気なんで
広島戦のデータから記憶を呼び戻してみましょうかね(いやいや)

あ!天皇杯は勝ち上がって良かったね!!
(これだけが明るい話題でした)



╰(*´︶`*)╯♡





前に進もう〜♪






                   🌀🌀