続き書いちゃいます | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 

そうそう、今夜はアジアカップ!

いよいよ準決勝までやってきましたね

 

航也よく出続けてきたなァ・・

だって、ついこの間ですよA代表にデビューしたの

新潟まで行ったのがもう遠い昔のように感じられます

 

大事な大事な エスパルスの明けの明星♪

応援しましょ!

 

温かくも厳しい目で

 

 

( ̄▽ ̄) ←大体よくわかってない

 

 

 

 

さて、後半が始まりました

もう現役選手は殆どいません

 

何だかマッタリした時間が流れます

 

 

 

ベンチから暖かい視線を送る若い選手たち

 

まだまだ若い選手たちには負けないぞ、とベテラン

 

 

 

自らボールを出して

勝手に交替していくレジェンド 笑

 

 

 

フィールドユニを既に用意されていたレジェンドGK

(もちろんFWに)

 

 

 

いらぬ事を囁いていそうなレジェンド(監督?)

 

その手には乗りませんよ(ΦωΦ)フフフ…

とでも言いたげに笑っている現役金子

(あら?また入る?)

 

 

 

もちろん、この方のフィールドユニも

ちゃんと用意されておりました

 

 

 

初めて見た! 初めて観た!

こんな嬉しそうに楽しそうに駆けていく西部さん

 

いつもの重圧から開放されて

踏みしめる日本平の芝はいつもと違ったかな

 

 

 

もちろん攻めます!

 

うおおお!なんて存在感

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

思わず浩太も目を見張っちゃいます

 

あの位置からドリブルしてシュートまで持っていくGKは

なかなか居ないと思いますよ!

 

 

 

 

レジェンド・ホワイト

さらなる攻撃でオレンジに追いつくことが出来るか?!

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

…と、ここでカメラのバッテリーががが

(最近では珍しい)

 

いや。写真撮りすぎでしょ

 

新しいデジカメを買っておいてナンですが、

今季は写真はなるべく控えようと思っている私なのでした~

 

 

 

 

 

                                                     つづく…カナ?