イチさんの引退試合の思い出⑤ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 

こんにちは

 

 

また少し寒さが戻ってドンヨリな富士山の麓です

多肉ちゃんもションボリ…

触ってみるとひんやり冷えてるの

 

(´・ω・`)

 

 

でもでも小さな蕾があがっているのを見つけると

なんとなく元気が出てくる今日この頃


まだまだ寒い日が続きます

 

インフルエンザが大流行してるようなので、気をつけて過ごしたいものですネ

ウィルスを撒き散らすことがないように

うがい手洗い、そして無用な外出は控えましょっと

(THE引きこもり推奨)

 

 

さて、引退試合の振り返りも今日で終わりにしましょうかね 

 

 

 

イチさん属するJAPAN ALL STARSが見事逆転勝利!

 

ひとりひとりの優しい気遣いが感じられる、いい試合でした

 

 

ヽ(*´з`*)ノ

 

雨は最後まで止むことはなかったけど

こんなふうにカメラをタオルでガードして 最後までしつこく撮り続けました

(視界ががが)

 

カメラが壊れるのはナントカ回避w

 

 

 

 

お疲れさま!

最後まで、よく頑張りました

 

走り抜きました!

 

 

 

 

試合が終わって、引退セレモニーが始まりました

 

雨がいっそう激しくなってきて

スタジアムを離れる人の姿もちらほら・・

 

 

私は座席に根っこが生えていました

(寒すぎて動けない)

 

 

 

 

若いww

 

( ´艸`)

 

 

まだ高校生ですもんね

17歳と322日、A代表出場最年少記録は未だ破られていないのですって

 

Jリーグデビューは ここ日本平

対戦相手がコンサドーレ札幌だったのも何かの縁でしょうか

 

 

 

ありがとう

 

たくさん夢を見させてくれて

 

 

 

イチさんのプレーに 生き方に

こちらこそが励まされていたんだよね

 

(*´ω`*)

 

五つのカテゴリーを経験できたことは財産だと言う

そんなイチさんの人柄が

 

みんなを惹きつけているのでしょう

 

 

 

奥さま&お嬢ちゃんから 花束のプレゼントです

 

ああ~もうダメ

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

誰かーー お子ちゃんたちに傘please

 

\(゜□゜)/

 

 

 

 

無事に傘が差し出されました (ホッ

 

OWのお姉さんたちも ここでスタンバイ

いつもは薄着だけど、こんな姿も可愛いです

 

イチさんの挨拶が始まりました

 

 

 

 

『この時間がいつまでも終わらなければいいのに…』

 

そう言ったイチさんの目に

 

(iДi)

 

 

 

いや、雨にうたれて よくわからなかったけど

 

光ったのはきっと希望

流れたのは あふれる熱い気持ち

 

…未来に向けて!

 

 

イチさんの前には新しい道が拓かれました

その蓄えた財産を力に変えて

 

 

 

 

わーーーー 胴上げ!!

 

慌てて動画に切り替えたので

写真はこのボケボケ一枚しか撮れてなかったけど 笑

 

 

なんかいっぱい飛んでました

 

 

 

 

その後、選手たちが場内一周してくれました

 

 

 

 

航也も后も

この試合に参加して、感じたものは沢山あったことでしょう

 

もちろんエダも

 

 

今は違うチームでプレーしていても

引退してもうサッカーはやっていなかったとしても

 

皆ここで、同じ時間を共有してたファミリーよ

(いつでも帰省してイインダヨ)

 

 

 

あの強かったエスパルスは幻なんかじゃなかった。。

 

 

スタジアムに来るたびに

 

イチさんがクロスをあげるたびに

 

『勝つ!』しかイメージが湧かなかったアノ時代が

再びやってくることを信じています

 

 

 

 

今は小さいけど

いつか成長して

 

オレンジの血は受け継がれていくはず

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

もっともっと大きくなってね

私にも そっと見守らせてね


 

 

 

お嬢ちゃんの役目はここで終了です

 

コーナーで待っていたお母さんのもとへ

 

 

雨の中、お疲れさま

よく頑張りました

 

 

 

 

手を振って応えるイチさんの向こうには

オレンジのサポーターの笑顔がギッシリでした♡

 

みんな、いい顔してるなァ

 

 

イチさんがくれた『笑顔』 ですね

 

 

 

 

最後にピッチに一礼して下がったイチさんの姿を

私は一生忘れないでしょう

 

市川大祐というサッカー選手に出会えてよかった!

 

その人生に、ほんの一瞬だけど 立ち会えてよかった!

 

 

サッカーの楽しさを教えてくれてありがとう~

 

 

o(^▽^)o

 

 

 

 

またここで新しい人生が始まりますね!

 

エスパルスと共に

 

 

 

私たちも一緒に 

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

市川大祐の未来に幸あれです!

 

 

 

 

                                                            おわり