天皇杯三回戦 vs大分トリニータ②…完 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようこざいます


昨日 続けて記事を書いてしまおうと思いながら
…気がついたら眠りこけておりました (^^;

スポパラももちろん見逃し、
朝一番で録画を確認し、また鳥肌たってました(変態)


鳥肌がたつほどの感動をありがとう!
普段の生活で だんだんと萎んでいきがちな心を

奮い立たせてくれる何かがあるって 幸せだよね



o(^o^)o





ゴール! GOAL! ごおおおる!!!!

待ちに待ったこの瞬間が
(うまく撮れなかったことが悔しい笑)


最近 動体視力が弱っていることを痛感しています
あと、記憶力も
(加齢のせいにしておこう)


ワンちゃん、今季初ゴールおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪




え、エスパルスで初ゴールですって?

と思って調べてみたら
ほんとだ。松本では9点も獲っているのに

ww

セットプレーはキッカーが鍵だということが
よーくわかりました




元紀の復帰は大きい!


まだまだ間に合う
昇格に向けて 追い風が吹いてきた

そんな頼もしさを感じました


ベンチに向けて? ガッツポーズするワンちゃん





笑顔で迎えてくれた拓ちゃんと 大きくハイタッチしました

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


私も周りの皆さんと タッチ・タッチ


そうそう余談ですが
私の前にいたお姉さまが サンバのリズムに合わせて
とても艶っぽく踊っていたのが印象に残りました(素敵!!)

楽しまなきゃだよね、どんな試合も。


前半ボヤいてばかりいて恥ずかしい~
(*/□\*)





元紀が交替するときに
キャプテンマークを渡されました

ユース時代は 常に巻いていたその印
いっそう濃いオレンジ色になってると思うの

大人になったね


…でも その髭は剃ろうか… w (  ̄▽ ̄)





最後の交代は浩太!

え、、、もう一点獲りにいかないのか
と思ったけれど
その必要はなかったですね

なぜなら リーグ戦と違って『勝てばよい』だけの大会だから


そして万が一の事を考えたら
虎の子の一点を守れるのは 浩太しかいなかったですよね




試合終了!!

三回戦突破!!!!


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






足が攣った選手が続出

大分トリニータの皆さん よく頑張りました
その溌剌としたプレーは怖かったです

そのサッカーに ハチはきっと合うだろうな

(*´ω`*)


ぜひぜひ 来季はJ2に昇格してくださいね
(うちはJ1に行くぞ!)




うちの選手たちだって よく頑張りました
(残業なくてよかったよー)

ただ 連携不足なシーンがあり過ぎたので
もっともっと練習してくださいね

次の四回戦も このメンバーで(戦うのかな?)
がんばろう


輝くのです




エダのポジションに入れる選手はいたかな

この時期の離脱は痛いけれど
ひとつ空いたポジションを掴むのは…?

いろいろ見えたような気がします


動体視力弱い私ですが (  ̄▽ ̄)




お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ


控えの選手たちも笑顔なのがいいね!

雨には降られたけど
ポンチョを濡らしたくない私は 最後までユニで頑張りました

濡れたら 洗濯すればいい
洗濯したら また乾かせばいい


今ならそれが出来るから




でも スタンドに広がったオレンジのポンチョが綺麗でした

雨に濡れて ツヤツヤと輝いてました


何処にでも駆けつけるサポの皆さん
初期からのベテランなサポさん
新米のサポさん

エスパルスや静岡に なんの縁もないのに
現地やTVや速報メールで応援する皆さん

それが財産だよね、、、


清水のPRIDE





ゴール裏にも挨拶に来てくれました

いつものメンバーじゃなくて
このメンバーで勝てたことが大きいのですよ

ひとつになっている

みんな同じ方向を向いている


出るからには目指すのは 『てっぺん』なのだから

\(^o^)/






一年前 このスタジアムでお逢いした
豊ファンの甲府サポーターさんには もちろん逢えませんでした

だけど、来年また逢いましょう

お互いJ1で。。



そうだ、
会場運営いただいた山梨サッカー協会の皆様にも感謝しないと

アナウンスが初々しくて
ほっこりさせてもらいました(笑)

最後に 事務的な?とっとと帰れ感がツボでしたyo
(決してdisってないです!笑)


(о´∀`о)



これもサッカーの醍醐味♪

帰りは用事があったので  急いで車に戻りましたが
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました


楽しい一日になりました




                                                              おわり