修行じゃないの | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


いよいよ梅雨入りしちゃいましたね

全国の多肉仲間の皆さん
さぞかし置場所にお困りのことでしょう


え?困ってない?

雨のかからない、明るい半日陰ですって
んなもん… 我が家にはないわー(笑)


陽当たりもだけど
梅雨時は蒸れないように風通し大事
(既に何個か駄目になりました)


毎日毎日、鉢を持ってあっちへ移動こっちへ移動
はたから見ると何やってんの、って思うかもしれないけど


一番いい場所をみつけてあげたいんだ


(*´ω`*)フー





試合は 0-0のスコアレスドローでした

後半は追い風も味方につけられず
ただただ翻弄されていた感じ


うーん
うまくいかないねぇ…


でもまぁ こんなものでしょう



人生だってそんなもの





プロなのに…


プロだからこそ


素人の私たちが感じることが出来ない
繊細な部分があるのだと思う

確かに風は強かったけれど
それ以外にも
見えない何かが足を引っ張ったのかも…



持って帰るのは 最低限の『勝ち点1』


もう下を向いてる暇はないよね





自分を活かす
そして 誰かに活かされる

そのバランスって難しい


難しい難しいって
まずそこが一番に刷り込まれてしまったんじゃないかな

まずは繋ごうよ お互いの気持ちを



(テセ待ってー)


まだまだ道の途中だから。。





『過去』は 思い出したくないものもあります


一番大事なのは今だから
今を応援していくしかない

近くても遠くても


勝っても勝てなくても




自分のことのように感情を露にしてる
オレンジな皆さんがいとおしいなー

ブーイングが出なくてホッとしましたよ
(これやって負けた時ほど恥ずかしいものないから)


(о´∀`о)


また一歩ずつ 頑張りましょ!!






お土産は、水戸といったら やっぱ納豆!


日本一古い大豆品種?!
それを見たら買わずにいられませんでした

お味は…



普段食べてるのと変わらなかったけど(笑)
きっとプロな方が食べたら 違いがわかったんじゃないかな


いいのいいの♪


鰯の頭も伸二んから←



私にとって遠征は 沢山の経験をつんでくる授業みたいなものだから
(しゅぎょう、じゃないよ授業だよ)
自分なりに楽しめれば それでいい


梅干しは…

ちょっぴりしょっぱかったです(笑)




とりあえず!
今回も楽しい遠征になりました。。とさ~(^-^)/