ファン感つづき その① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは

なにこの穏やかないい天気 (静岡限定?)
南アルプス&富士山の高屏風、最強やね~

屋根とかけてます笑

(о´∀`о)


エスパルスドリームプラザ!
じゃなかった、ファン感謝デー

最近なんか注目する場所が違う私…
これは この後しっかり自覚することになる訳ですが(笑)





お次は 【大抽選会】

選手のメンバーが変わりました
西部さん、航也、村田君、シラ、ミッツ、エダ

ユニを予約したり お買い物をしたりして
抽選券をゲットしたら参加出来るのです

わが家は当たらず (ホッ)

なんでかって?
だって、みんなの前に出たりとか恥ずかしいじゃん

(///∇///)




ましてや、選手と観覧車に乗るだなんて
いやいやいやいやあぁぁぁ!!!!

なに言ってんだ?このオバサン 笑


私は一度当たってるからね、もう充分なんです
(観覧車じゃないけど)

観覧車に乗る組み合わせも決まりました
ラッキーな方々
どうもおめでとうございます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





そんな枯れた私も マスコット萌え♪

やっぱりコパルを追いかけてしまうのです
(中身オッサンだったらどうしよう)

他にも なんか色とりどり居ましたね
ドリームプラザ限定キャラ?
あとドリームパルちゃんは 本家が居ると出られないのかな?
(それどこのネズミ国)

実は、私の目線は
左端にある フェリーのチラシに (^^;





なぜなら
これが終わったら 船に乗るから♪

一度乗ってみたいと思っていたんです
【清水港クルーズ】

これはねぇ 本当に鈴与様に感謝感謝です
普段そんな気軽に乗れないもん

東京スカイツリーでも感じたことだけど
独りならいいけど 家族全員で乗ったらエライことですよ?
(どっかのネズミ国も同じく)

それがタダですよタダ!


鈴与様 なんて太っ腹!!
ドリームプラザをファン感に使わせてくれた事だって
たいへんなこと
(よく考えたら三保でやるよりwinwin)


これは左伴社長の考えかな
さすがです





外に出ると 心配していたより寒くない
風はあるけど、なにより太陽がありがたい

今までは気がつかなかった子供の遊び場もありました
昔の『三保文化ランド』を思い出します

子供たちの幼稚園の遠足の定番でしたが
いつの間にか無くなってました


よく考えたら、クラブハウスや三保の練習場って
その跡地に建ってるんですよね


私が子育てしてる間も、
ずっと清水に
皆さんと共にあったエスパルス




サンバ隊の皆さんも
寒いなか 会場を盛り上げてくれました

久しぶりに聞いたサンバのリズム♪

普段は枯れてる私だけど←
この音楽を聞くと ハッと目が醒めるような気がします

サンバ隊はエスパルスの誇り!!
いつもありがとうございます


今年はJ2の皆さんに カルチャーショックを与えてやりましょう
そして隙あらばサンバの虜に… (ФωФ)フフフ

刷り込み大事♪




エスパバスも久しぶり~~(*´・∀・)ノ

今は大型バスの事故が多発してるけど
エスパバスは大丈夫! いつも安全運転だしね

大事な選手たちを 今年もよろしくです


そしてグループ企業がバックについてる強み
地元の皆さんの協力と応援

こんなに恵まれているんですよね
本当に有り難いことです

(^人^)





こちらは清水マリンパーク イベント広場

今は閑散としてるけど
気候がよい時期には いろいろと催しもあることでしょう

でも 富士山が綺麗に見えるのは
皮肉なことに この寒い時期なんですよね
(満喫)


関係ないけど、レッドブルのリュックしょった
双子コーデのお嬢さんが とても気になりました

(急に踊り出したりして?ワクワク♪)





【オーシャンプリンセス号】

恥ずかしながら、イベント内容を殆ど把握してない私
最初これに乗るのかと思ってました

本当は一番乗りたかったのは 『水上バス』

(* ̄∇ ̄)ノ←もちろん飛行機も大好き


昔、駿河湾カーフェリーには一度乗ったことがあります
まだ鈴与さんに経営が引き継がれる前のこと

富士の田子の浦港から土肥まで
当時7歳くらいの姪っこと2歳の長男と
ハラボテの私 ←よく行ったねww

その時の感想
船酔いに比べたら ツワリなんて屁でもないね(笑)

その日は特に揺れたようでした





そんなカーフェリーでもなく オーシャンプリンセスでもなく
もちろん、水上バスでもなく
(よく読んだら限定300名って書いてありました)

エスパルスドリームフェリーの
ベイプロムナード号(初めて知りました)

私はJの規定はよくわからないけど
『エスパルス』という冠をつけるには
相当な金額がかかるんじゃないのかなぁ


今まで何年も自称サポーターだったけど
知らないことが多すぎる…

(  ̄▽ ̄)w





最初のツアーには 監督以下コーチ陣が

先に降りて
後援会の重鎮?の皆様をお見送りします

一列に並んでハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)

お~ いいな~~


普段だったら 絶対経験出来ないもの
(つーか、やっちゃダメ笑)




最後は並んで記念撮影です

ここまで皆さんコートも着ずに
どこまでも新発売のパーカーのアピールを…

と、思ったけど
ただ単に船内が暑かっただけでしたね
(重装備していったワタシ拍子抜け)




さ、いよいよ出航しますよ!

『行ってきまーす』


面舵いっぱーーい  ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪






                                                              つづく