三保の○○疑惑!? | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑さ厳しい折 体調には十分ご注意下さいませね
ギラギラ太陽の三保です ビックリマーク  アチー あせる

$青と緑とオレンジの。

ついつい冷たい水をガブ飲みしてしまいますが、
効果的な水分補給の方法は
水1リットルに対して 塩4g砂糖40gを溶かしたものを
常温で1時間おきに100mlずつ飲むのがいいんですって

まだ試してないんですが、どんな味なんだろう・・・ はてなマーク
(誰かやってみて~)


$青と緑とオレンジの。

さて、今回の三保はみんな気合いが入ってるな!って感じで
特にGKさん達の雄叫びを久しぶりに聞くことが出来ました

海人絶好調 ニコニコ エルゴラの採点7でMOMでしたもんね
高木和くんも 引き続き練習参加していました


$青と緑とオレンジの。

ここのところの連勝が 何よりの活力剤 アップ

それはサポだけじゃなくて、選手だって同じです
みんな暑さにうだることもなくイキイキと動いています


$青と緑とオレンジの。

 小野ちゃんも 音譜


$青と緑とオレンジの。

 タカも 音譜


$青と緑とオレンジの。

 大悟も 音譜

心配してたベテランさん達も 元気に合流していました
まだまだタイミングが合わない感はありましたが

練習から無理せず怪我なく 闘志あふれるプレーを
見せてくれるだけで若手の刺激になるってものです



$青と緑とオレンジの。

肉離れのユタカも 別メで出てきました ラブラブ

$青と緑とオレンジの。

 ( ̄□ ̄;)!! ひ、髭が・・・

髪型も短くなってたんだけど、この髭は・・・『付け髭疑惑』 !?
いやぁ~ ハッキリ言って似合いませんよー
今すぐ剃ってほしいレベル ←あ、外してほしい。か


$青と緑とオレンジの。

そして、クッシーの『寝坊して遅刻疑惑』!?
SBS杯からの~おかえり~~(。・Д・。)ノ

試合は休んじゃったけど そりゃ疲れたよね
っていうか、ふくらはぎの怪我でした


$青と緑とオレンジの。

練習参加の大型長身DF・三浦くん 『年齢詐称疑惑』!?

こんなに堂々とプレーしてて まだ高校生ですってよ奥様
あ、ユースの高木和くんも高校二年生でした
…冗談抜きでマジうちの子と歳が変わんないんですよ 得意げあせる


$青と緑とオレンジの。

極めつけは 木木くんとヒョンヒョンの『双子疑惑』!?

奇跡のツーショット にひひ
並べるとヒョンのほうがチョット小柄 ←いや、十分大柄ですけどw
バラバラにしてビブスを脱いだら、多分見分けがつきません


$青と緑とオレンジの。

本人たちも自覚があるみたいで けっこう近くにいつもいる(笑)

早速ヒョンヒョンにサインをもらったんですけど
背番号を入れてなくて、それを書いてくれとハングルで・・・
言えなかった自分~ (//∇//)ダハハ


$青と緑とオレンジの。

選手たちの間では最近 『ブルマがトレンド疑惑』も !?
(たまにコーチの皆さんも)
コーチと言えば、通訳の翔太さんの姿が
めっきり見えなくなってさみしいです かお


バカ暑いなか 午前も午後も丸一日三保にいた私たち、
勝手にいろんな妄想して盛り上がっておりましたとさ にひひ


そんな練習風景はまた後ほど~ パー