アウェー新潟戦・試合前 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

まるでピンポイント攻撃されてるかのように
見事に雨模様となった土曜日の早朝 

ゆっちゃんツアー(女4人旅) 新潟に向けて出発しました ビックリマーク

5時間あまりの道のりも サッカー関連しりとりのおかげで
ちっとも飽きることなく楽しく向かえました (よく続いたと思うよ!)
これもアウェー遠征の醍醐味ですね 音譜


青と緑とオレンジの。-2012061616140001.jpg


昨年の灼熱地獄に比べたら、今年はなんて過ごしやすいの 
スタジアムに着いたら 傘もいらない位に回復してきました


青と緑とオレンジの。-2012061616200000.jpg


ゲートに向かうと いましたいました○辻軍団です 音譜

列の先頭に陣取る精鋭隊と 少し後ろに後発隊
ふたつのグループに分かれて並んでいましたよ


青と緑とオレンジの。-2012061616390000.jpg


しばらくすると 何やらダーーーっと走り出す皆さん
その走りかたが、『やっぱプロだね』 走る人


青と緑とオレンジの。-2012061616390003.jpg


道路に横付けされたトラックから 次々と運び出される物資
本当に手際よく ほんの一瞬の出来事でした あせる

今年は配布物に 15番タオマフ&ポンチョ(透明)が追加 シラー
確認できませんでしたが、豪華お弁当もあったのかな

思わず配給の列に並びそうになりました 


 
青と緑とオレンジの。-2012061617350000.jpg


スタジアムにはいると せっせと何やら作業中
ビニール製で、とてもしっかりした物でした



$青と緑とオレンジの。

今年もこの位置に陣取って 総勢300人くらいかな?
人数は少なくなった気もしますが 応援の質が向上してましたよ ラブラブ


$青と緑とオレンジの。

横断幕はここに

一段とパワーアップしてました ニコニコ

『たなーか産業 ビックリマーク たなーか産業 ビックリマーク 』
エールを贈り親交をあたためます



$青と緑とオレンジの。

ゲストにこんな方が キラキラ

シュツットガルトの酒井選手
帰国して サポーターに挨拶に訪れていました


$青と緑とオレンジの。

いいなぁ… 得意げ汗
本当はこんなふうに 岡ちゃんも迎えてあげたいですね

代表から世界に飛び立った選手をいつまでも支え続けられる
そんなサポーターになりたかったです

いや、これからはそうならなくっちゃです
ウチにも そんな期待の選手がまだまだいますからね

 
$青と緑とオレンジの。


伸びてきた芽は大事に育て 日に当て水をやり
花がついたら出荷して
また新しい種やら苗やら育てる お花屋さん
植物は『きれいだね』って声かけすると よく育つそうですよ


ところで 前の記事で
フライングで『木木まつり開催』なんて書いたけど
ハヤシでなく、結局フツーの『たれかつ丼』にしちゃいました

うーーん それがいけなかったのかなぁ  叫び

ていうか、心配していたことがやっぱ現実になった
そんな試合になっちゃいましたね…



$青と緑とオレンジの。

選手たちが挨拶に出てきたとこ。。。



                  → 続く