五輪のメンバー | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

昨日 ロンドン五輪の予備登録メンバーが選出されました
わがエスパルスからも。。。 キラキラ

大変名誉なことであり 喜ばしい話です
しかし ビックリマーク タイちゃん、ユタカはもちろんですが
OA枠で林くんが選ばれて超びっくり(;゚Д゚)! でした



$青と緑とオレンジの。

 なんで林くん?
GKって、めったなことじゃ変えないじゃん…

しかも 権田になにかあったらって
失礼なコメントまで出ちゃって  むっ 

 

$青と緑とオレンジの。

一番心配なのが 俊のモチベーションですよね

ここ何試合か揺れ揺れだった俊
練習では すごく落ちついてて(むしろ静かなくらい)
気持ちの整理もついたのかなと思ってたのに

なんでこのタイミング はてなマーク

中断明けのアウェーの試合直前にw 
ストレス以外の何物でもないです (サポもね)
どーして試合が終わってからに出来ないのかなww

前回もザックに呼ばれたあとの林くん 
ホームでの嘘みたいな失点しましたっけよね~ あせる



$青と緑とオレンジの。

監督から じきじきに指導を受けてた(?)ユタカ

肩を抱かれて何やら親しげにしていましたよ



$青と緑とオレンジの。

同じくタイちゃんも

この二人はもうね、そういうもんだって思ってるから
あとはスタメンを勝ち取れるようになってほしいだけです
なんか素直に送り出せるんですけどねー



$青と緑とオレンジの。

元紀は下積みの期間が長かったから そんなに心配はしていません
前に、もう切り替えたってコメントもしてたし
まだまだこれから アップ  五輪ではなくA代表狙って
まずはチームで結果を残してほしいですよね


本当の気持ちは
代表に呼ばれるとエスパルスから どんどん離れていってしまいそうで
ちょっぴり寂しくなっちゃうんですよねぇ
エスパルスから世界に羽ばたいてほしいのはやまやまだけど…

審判の件といい代表選出の件といい
なんかもう どこかから嫌がらせされてるような気さえします DASH!

OA枠で呼ぶんなら使ってくださいよね むっ




さて、明日はいよいよリーグ戦が再開します
エスパルスにとっては鬼門のビッグスワン…

前回はジリジリと焼けるような陽気と 0-4という大敗
もうね神戸戦とダブルパンチのヘロヘロノックアウト
しかも帰りに まともな夕飯にもありつけなかったというね


そのリベンジに。。。  いざ新潟 ビックリマーク



  また○辻軍団に再会できるかしら~  得意げ汗