サービス満点! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

表彰式は、ユースの大榎監督の挨拶があったり
お楽しみ抽選会があったり (モチ外れた)


蒼と緑とオレンジと

フットサルのチームは浩太のチームが優勝しました
(最後じゃんけんで…)


蒼と緑とオレンジと

式が終わると 一列になって
選手とハイタッチして帰るという

流れ作業ww いや、特典が…


蒼と緑とオレンジと

いつまでたっても長い行列。。。

初めてのイベントに戸惑っているような
新人ちゃんたち


蒼と緑とオレンジと

すると、目の前に居た岩下が


蒼と緑とオレンジと

そ、そんな~
ハイタッチ、ハイ過ぎ~(汗)

しかしこれがチビっ子たちの
ハートをわしづかみに♪

岩下のところが大渋滞になっていました
後ろの新人ちゃんたちにも大ウケです


蒼と緑とオレンジと

幼稚園児の番になったら 今度はしゃがみこんで
子どもの目線で相手します
 (これ重要!)


蒼と緑とオレンジと

他の選手も膝を折って
丁寧に送り出してくれました


蒼と緑とオレンジと

岩下は グズってる子を膝に抱いて!


蒼と緑とオレンジと

終わったら抱っこまでしてくれて!

子ども好きな一面 ここでも出しまくりでした
自分ちはまだですかー。。。(余計なお世話でした)


蒼と緑とオレンジと

最後にバックスタンドにスクール生や保護者が入り
選手はピッチサイドに立ち記念撮影をしてました
 (いいナー)

選手みんなが引き上げて
ピッチには誰もいなくなったけど
久しぶりのアウスタに なんとなく立ち去り難くて
ひなたぼっこしていると


なんと、選手たちが出てきました!

蒼と緑とオレンジと

タカ&元紀

そういえばプーマトンネルが無いんだった♪
こんな位置から眺められるなんて

蒼と緑とオレンジと

若手も楽しめたようで 笑顔がこぼれていました


蒼と緑とオレンジと

ひとりの子どもが駆け寄り 『サインください!』

小野ちゃんは、いつも三保では 
膝の調子が悪いとすまなそうに断ることが多いのに
ファミリーデーとあれば そうもいかないか

いつのまにか わらわら湧いて来た子どもたちの
ひとりひとり丁寧に書いていましたよ
そんなに酷くないのならいいですが


蒼と緑とオレンジと

海人も記者さんの手を借りて

昨日は凄く頑張ってた海人も
今日は熱が出てしまったのだとか

まだ遠征の時の風邪が抜けきってないのでしょう
無理しないといいけど。。。


蒼と緑とオレンジと

新しいポッキーも頂きました
『こころふんわりフロマージュ』
ホワイトチョコがとっても美味しいです♪


チョコといえば もうじき一大イベントですねー
ぜひグリコの製品でお願いします  ニコニコ