後半戦その③ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

振り向いたゴトビんは
いつものようにニコやかでありました

$蒼と緑とオレンジと

でも、サウス・チャイナの監督に比べて
極端に露出が少なかったです


$蒼と緑とオレンジと

小野ちゃんの必死な
ちょっとやり過ぎ感のあるファール


$蒼と緑とオレンジと

画面横に 悪口と思われる漢字が並ぶ。。。

 『中指!』
中国語って、なんとなくわかる(苦笑)


$蒼と緑とオレンジと

翔さんだって 目立たないけど←
突破しようと飛び出します


$蒼と緑とオレンジと

奪われてノーファールだったんだっけかな

 『エー!』 翔さん不満を露わにしてました


$蒼と緑とオレンジと

同点のまま

アディショナルタイムに
アレックと元紀のシュートはポストに嫌われCK



$蒼と緑とオレンジと

キッカーは小野ちゃん
 (センセー、入る気がしま…以下自粛)


$蒼と緑とオレンジと

と、ここで なにやらゴタゴタ
チラリと覗く笑顔の岩下…


$蒼と緑とオレンジと

チャイナの選手ともめてるようす
そして 満面の笑みな岩下ww

たとえ言葉は通じなくても 笑顔は万国共通
しっかり海外のジャッジも流せるようになった?
スマイルも大事です


$蒼と緑とオレンジと

で、結局決められないまま試合終了


-これ誰。

ていうか、香港のテレビ中継は
試合や選手だけじゃなくて
子どもや一般の観客を映しすぎww
切り替わってばかりで、流れがわかりにくいです

でもまぁ あちらのホームですからね
皆ニコニコ楽しそうな笑顔が多かったです


さてさて 決着はPK戦でとあいなりましたよ
 (トラウマがーーー!)