行くひと行かないひと | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


今日からエスパルスは香港遠征ですね
わくわくドキドキ、 わくドキ~♪

でも試合が観られないのがチト残念
現地に行くお仲間の 迅速な情報をお待ちしています
こんなとき一番早いのがツイッター
そちらも頼りにしています


速報といえばS極!
オランダ遠征の際には やっちまったシモーネww
今回は10年のパスポートを取った…

にも係わらず 所用で行けないのだとか
代理の特派員を派遣したそうです
現地情報を期待しています
できればライブで♪  


さてさて、香港ツアーに行けるひと
(遠足じゃないよー)

$蒼と緑とオレンジと

期待の新人 特別指定だった・河井くん

彼は過去に何度か三保で見ているのだけど
あんまり記憶に残ってないんです(失礼)
ていうか、試合あまり観ていないので

時々お笑い枠で登場してましたね♪
 (岡根くんと同じ道は辿らないでよ)


$蒼と緑とオレンジと

われらがユース 期待の大型新人・柏瀬くん

8月のトップ昇格決定から
行ける試合は全部行って見守ってきました
なので高円宮杯プレミアリーグは参戦全勝!
強いイメージしかない(笑) 
ありがたいことです


$蒼と緑とオレンジと

同じくユース出身の さわやかプリンス・犬飼くん

もう~ なんて爽やかでニコヤカなんだ
しかも熱いキャプテンシーを持つ彼は
最終ラインで華麗なヘディングを披露してくれます
密かに私のイチオシですよっと♪
 (写真が見切れてて泣ける~)


以上3名が あとから追加されたメンバーです


新人とはいえ、かなりな実力をもつ彼ら
願わくば どんどん実践を積ませて
いますぐにでもスタメンに入ってほしいもの


フレディもキャラもアレックも (エディも)
大好きなんだけど 彼らは助っ人
いつまでも ここに居ないのだから
レギュラーの座を奪うくらいの活躍を期待しています
彼らも自分の立場を理解してるしね



そして香港ツアーに行かないひと

$蒼と緑とオレンジと

八反田くんは股間節痛
出場しなくても、参加させてほしかったな
エスパルスの試合の雰囲気を見学するだけでも
かなり得るものがあると思います

白崎くんは学校でテストがあるそうです
一人だけ特別に配慮してもらえなかったのかな~
などと残念に思ったり・・・
まだ高校生なんで 仕方ないですけどね



そして 怪我人・別メの大悟ちゃん

$蒼と緑とオレンジと

富士額だとは知らなかった(笑)
少々お肌の調子がよくなかったようです

そんなときでも写メを頼まれても断らない
やさしい大悟ちゃん。。。
断わっちゃえばいいのに ←心の声


$蒼と緑とオレンジと

あわわわ 会長は断れませんわね・・・


あとはフレディ(ホントに戻ってくるのか?)
ショボーンな辻尾は
初日に調子悪くなっちゃったみたいだし

吉田くんは日本代表のグアムキャンプ中だし


あとは。。。



今朝になって ヒグがKリーグの
トライアウトを受けるとのニュースが!

彼はもともと選手権の得点王だし
高校選抜でも FK蹴ったりしてたので
実力はあるんですよね、
ふだん真面目に居残りもしてるしね

試合に出て経験さえ積めば 
きっと大物になれると信じています
最近すごく岡ちゃんに似てきたしね!
いい方向に行くことを願います

アキトの話は聞こえてこないんだけど
一緒に受けるんでしょうか。。。

もし出来ることなら
エディの居るチームに行けたらいいですね



とりあえず、選手のみんなは香港に着いたかな?
これから一週間 怪我なく元気で
おもいっきり暴れてきてください

S極の予想クイズは 2位・総得点5点
で応募した私です ←無謀?


 当たってーー ビックリマーク 叫び