お米ゲット♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

先日の柏戦のイベントで
子どもが引き当てたお米が いま届きました ニコニコ

Mikan na mama-2011112511420000.jpg



 矢崎総業さん、ありがとうございます 音譜

それにしても
特賞がユン様のユニだったらしいのですが
一等がお米 二等がタオマフ 
三等がなんだっけかな… 

 ユン様が当たらないところが 我が家クオリティ にひひあせる


 今年は中殺界だった私も 来年は達成の年だとか
なんかいい事が起こりそうな予感。。。

私にとっていい事って…? 
  そりゃあ 【優勝】に決まってますがな キラキラ


   当たる! 当たる気がするーー!!