スポパラでした | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 水曜日に試合があると
  なんだか1週間が早いですね

もうスポパラの金曜日になってしまいました 叫び

Mikan na mama-2011111823120000.jpg

 まずは天皇杯の話題から。。。
 平日のナイターということで 3618人は上出来ですかね
 とにかく寒かった あせる

Mikan na mama-2011111823170000.jpg

鳥取があれだけの人数で あれほどの応援が出来たって
 すごいなぁと思いました

 
今回は鳥取コールはなし
ていうか、あれは負けたチームが
エスパコールしてくれたら返すものなんだと悟ったり 汗


Mikan na mama-2011111823190001.jpg

● 右SBでフル出場のタイスケ ラブラブ

 『 前半は試合に入れなくて苦労した
  いろんなポジションをやらせてもらっているが
  どこでも結果が出せるようにやっていきたい 』


Mikan na mama-2011111823200002.jpg

● 移籍後初ゴールの浩太 ラブラブ
  
 『 これからも一つずつ目の前の試合を勝って
  最終的に元旦の国立のピッチに立てるように
    エスパルスみんなでがんばります 』


Mikan na mama-2011111823210000.jpg

 柏戦の ノボリさんのワンポイントは
   【 トーナメントの気持ち 】

  もうあとがないと思ってやれという事ですね DASH!


Mikan na mama-2011111823220002.jpg

あ、そうそう
ゲストに早稲田野球部の大野くんが出てましたよ
 ハンカチ王子の1年後輩で 微笑王子というらしいです

 そのあと こんな人が。。。 えっ  誰!? 笑

Mikan na mama-2011111823220003.jpg

 三浦のやっさん 頭をまるめた~~ あせる
  理由を尋ねられ… 『 気合いっすよ 』


Mikan na mama-2011111823230000.jpg

 同じ日に名古屋と天皇杯を戦い破れてしまった北九州

その反省かと思ったら
 ギラヴァンツの選手と『初ゴールを獲ったら坊主になる』
  って賭けをして負けたそうですよ

それはうれしい坊主ですね ニコニコ
 (…でもまったく別人のようですナ、てか坊主が最近のトレンド?)


 プレゼント 今週のプレゼント
   本 【たたきあげの詩 スカウト魂 】… 5名様

Mikan na mama-2011111823400000.jpg



 宛先はこちらで~す 右下矢印

Mikan na mama-2011111823400001.jpg