まさかまさかの | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

うーん、さすがの私もこの敗戦はショックでした

 基本的に あまり他人と競いたくない人間なので
勝ち負けにはこだわらない… とはいうものの
1点先取した時点で 『勝った!』って思っちゃった
それがいけなかったんでしょうかね しょぼん


Mikan na mama-2011092818560000.jpg

 田中産業ご一行様
本日も有り難うございます 総勢400人だったとか!
アウェー側が ほぼ真っ白な応援席・・・

 なのにベンチスタートなのか、辻尾ー シラー


Mikan na mama-2011092819020001.jpg

スタメンメールを見て思ったのは
思いっきり守備的ではないか 平岡ちゃんがボランチなのぉ?
そりゃ確かに無失点なら勝ち抜けには違いないけど


Mikan na mama-2011092820030000.jpg

すっかり新潟に溶け込んでる武ちゃん
少し締まったかな? アゴのまわりがシャープに

Mikan na mama-2011092819020002.jpg

とりあえず 出場おめでとう
もう新潟との対戦はないから 思いきり活躍してね
くれぐれも降格してしまわないように 得意げ

 
Mikan na mama-2011092819030000.jpg

 小野ちゃんはすごい調子よかった
開始まもなくのシュートも 入らなかったけど効果的でした

 前半25分の俊に出したスルーパスも素晴らしくて
武ちゃんと対峙して 一度は弾かれながらも
ふんわりとループで決めきった元紀も 落ち着いてて良かったのに

 アウェーゴールの先制点が取れたことで油断しちゃったのかな
新潟が3点取らなければいけない展開になり
火が点いたというより、ウチがだらしない試合したという印象でした
10分もしないうちに右サイドを抜かれて失点。。。

 試合は振り出しに戻ってしまいました あせる


Mikan na mama-2011092820020000.jpg

 後半が始まる時に フレディが出てきました
もう出てくるのか…誰と変わるんだろ、平岡ちゃんかな?
なんて思ってたら なんと小野ちゃんがいない。。。えっ


Mikan na mama-2011092820020003.jpg

 えー、嘘でしょ。
あんなに調子よさそうだったのに
追いつかれて まだ1点リードはしてるものの
前に4点取られたチームですよ? 怖すぎるーー

 と思ってたら早々に失点ですよ ガーン


Mikan na mama-2011092820540000.jpg

交代の浩太(ダジャレです) 
待ちに待ってた出番だったけど 難しい展開からになりました
追いつかれて明らかにオロオロし出したウチのチーム
 アウェーゴールをあと1点決めておけば。。。

 
Mikan na mama-2011092820310000.jpg

 そんななか いよいよみんなの期待を一身に背負って
辻尾の登場です ビックリマーク

 試合開始前には もう辻尾(〇辻軍団)の話題でもちきりでしたから
ここからおおいに盛り上がると思ったんですけどね


Mikan na mama-2011092820320001.jpg

今のエスパルスに 何が足りない?って聞かれたら
まず第一に『スピード』って言うな
だから辻尾が走ったときはワクワクしたし
切り込んでってくれることを祈っていたけれど


Mikan na mama-2011092820500000.jpg

相手のロングボールが前線の外人2人に出され
またこの2人がチョロチョロ走り回ってウザったいったら むっ
その対応にウチのDFがオタオタしてるうちに失点

 ほらね ビックリマーク 結局3点取られてしまったじゃないか あせる

しかし武ちゃん !! ペナ外のキャッチはハンドでしょ DASH!
子どもだって見て分かったのに 審判はなんで見逃すんでしょうか
今年はホント審判に泣かされる、なんでウチばっかり。。。


 CK与えすぎってのも  走らないから?競れないから?
ボールが来たときにも上手くコントロール出来てない
相手にパスしたのが何回あったことか…

 とくに岩下。。。気持ちが入ってるの?
何か他の事に気をとられているようなプレー
去年の今頃を思い出してしまいます… 
 先日のファンサの時に既に感じてた事だけど 汗

 辻尾は心配いらないですね
あの応援団の張りきりようを見たら
来年も確実にエスパルスで活躍してくれることでしょう

 。。。ただ応援席が白いと勝率が悪いような気がする
基本 新潟の方々なので難しいことなのかもしれませんが
次は出来たらオレンジ〇辻シャツでお願いしたいですね にひひ 


Mikan na mama-2011092820530001.jpg

 ショボーンとしてるキャラ&ボーゼンとするフレディ
まだこの2人は加入したばかり
連携とか、いろいろまだまだこれからなのでしょう


Mikan na mama-2011092820530002.jpg


 というわけで 惜しくもナビスコ敗退ですよ
準々決勝までもいけないなんて考えてもみなかったので
いつもは切り替えが早い私も ちょっとキツかったです ガーン

 いつもは宵っ張りなんですが 10時半にはフテ寝してました
そして今 あれは悪い夢だったんだって
ムリヤリ自分に言い聞かせているところです。。。。

                          ハァ 叫び DASH!