高円宮杯U-18プレミアリーグ  | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 草薙の競技場でやると知ったのは キックオフ2時間前位でした
午後1時30分からなら お昼に出れば間に合いそう

 前日の柏瀬くんと犬飼くんのニュースが無かったら
聞き流していたかもしれないけど
キャッチしたからには行かねばなるまい。。。得意げ

 てなワケで、
朝からサッカーの練習に行ってて 午前中に帰るはずのチビを
待てど暮らせど…午後1時過ぎても帰って来ません
結局前半はまるまる見逃してしまいました

 考えてみたら 草薙競技場って初めて来たんだった あせる
下調べもしないで来て 駐車場はすんなり入れたのですが
競技場はどこから入ったらいいのか?! いくつかあるけど、どれ はてなマーク
適当に行って、職員の方に聞いたりしながら 
 なんとか一発でたどり着けました

$Mikan na mama

 ちゃんとサンバ隊の方が応援してくれてる~~ 音譜
本当にこの方達は いつも少人数でもしっかり応援していて
本当に頭が下がります (スタンドにいながら声出せなくてごめんなさい…)

 前半、すでに1点先取していました
オフィシャルで見たら影山くんとの事でした

相手は三菱養和SC 浦和の関連チームなんでしょうか(←不勉強で…)
後半の10分あたりからの観戦となりました

$Mikan na mama

 ゴール裏を独り占め~な、ウチの息子っち
のんびりまったり 寝転がっての観戦も初めての体験です


$Mikan na mama

 早速 柏瀬くんにターゲット・オン ラブラブ!
なんかもうトップに昇格が決まってオーラが出てる気がする(笑)
まぁ、彼は三保にいた時からすでに堂々とした振る舞いでしたが

$Mikan na mama

 相手方の徹底マークも(常に2人従えてる感じ)
さらりと交わしてゴールを狙います


$Mikan na mama

 こちらは犬飼くん
やはり落ち着いてプレーしている印象です ラブラブ
ほとんど自陣ゴールに近づけさせませんでした

$Mikan na mama

 相手のボールも果敢に奪いに行きます

 三保の練習試合で見た子がほとんどだったので
ユースの試合が初めてのような気がしませんでした

 間もなく CKから 石毛くんのGOAL ビックリマーク

ゴール前に走りこんで来て こぼれたボールをうまく合わせました
 
 そのあとも殆どこちらのペースで
危なげなく試合を進めることが出来ました

$Mikan na mama

 2-0 でエスパルスユース勝利 キラキラ

$Mikan na mama


 勝ちロコも、トップと同じなんだね
 ニコニコ

$Mikan na mama
 ちゃんとカメラ係と照明さんがいましたよ
あ。。。照明さんは犬飼くんでした
 にひひ

$Mikan na mama

 最後に大榎監督が全員を集めて話をしていました
また少し真剣な顔に戻ってみたり

$Mikan na mama

 その後は みんなこの笑顔です 音譜
来年も再来年も まだまだ楽しみが広がりますね アップ

 あ、そうそう
この前三保のバス停で捕獲した女の子たちが 制服姿で来ていて
いつもと雰囲気が違ってて とっても可愛かったー
 ニコニコ
気がついて挨拶に来てくれて嬉しかったな


 で、帰りに新しく出来たエスパルスドリームフィールドを見学して
隣のドンキホーテで 思いきり買いまくって帰ってきたという…

 本当に思いつきで行動した1日でした
いや。。。いつも大体そんな感じなんですけどね…
 目汗


    とっても楽しかったです ドキドキ