ホームセレッソ大阪戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


サッカーは素人な私でも
【ここは絶対勝ってもらいたい】試合がある

前回 大阪で屈辱の点数で負け
今回ホームでリベンジ… と思っていただけに

早い時間に先制していただけに
なんで勝ちきれなかったのか。。。
負けなかったけど 悔しさばかりが残る試合でした

$Mikan na mama

新加入のキャラの応援は

『キャラキャラキャラ*** キャラキャラキャラ***』
自分のことだと分かってないかな?

$Mikan na mama


三保で見たよりも ずっと強い印象
そのがつがつしたプレーは
ウチのおとなしい(スピードの足りない?)プレーを
刺激してくれることでしょう

2失点目のときの選手たちは
みんな下を向いてしまって 見ていて歯がゆかった
もしかしたら、明日は自分のポジションがない
そんな危機感を持ってやってほしいものです


  とりあえず 俊、リーグ戦初ゴールおめでとう クラッカー


岩手から はるばる12時間もバスに乗って
アウスタに来てくれた山田町の子どもたち

$Mikan na mama

小野の先制点で始まって
タカの男の意地を見せた同点ゴールにきっと

『あきらめない気持ち』を持ち帰ってくれたことでしょう

$Mikan na mama


試合が終わった時点では
なんでセレッソに3点もあげちゃうの!
ウチは、あと2点は取らなきゃいけなかったでしょ!!
と腹立たしかったのですが

山田町の子どもたちの笑顔を見て
勝ち負けだけに拘ってた自分が恥ずかしくなりました


いや、でもやっぱり勝ちたかったな。。。ガーン