TMサテ vs 富士常葉大 ② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

2本目 キーパーが武ちゃんに代わりました

岡根くんとタイスケも抜けて
ユースの鈴木くん、浅沼くんが入りました

じ、実は さっきまで後ろの席に岩下がいたのです
記者さんたちに混じって静かに観戦していました
小野ちゃんの次は岩下。。。 緊張したぁ~ (ノ∀`)☆


$Mikan na mama

 最近はずっと右SBをやってきたキジ
前のほうだと 本当に生き生きしています ニコニコ

$Mikan na mama

 前半まもなく そんなキジのボレーシュートで 6-0
ゴール前のごちゃごちゃしたとこでキレイに決まりました

$Mikan na mama

 マコちゃんは やっぱり上手です
ボール捌き、足元、パスも正確に出せるし
身長がない分を技術でカバーしてる… 
         ホントうちのチビに聞かせたい シラー

$Mikan na mama


 樋口くんも なんだかんだ試合では
そこそこ毎試合点を取っていますね
しかし試合中 声が出てないのがとても気になります
樋口くんだけじゃなく みんな大人しい

。。。なんて思っていたら ゴール前でまたゴチャゴチャ
もつれているうちに失点してしまいました 6-1
後ろ全部ユースっ子だから、武ちゃんちょっと可哀相かな


$Mikan na mama

3本目 そろそろ疲れが出てきたのか
みんな動きがパッとしなくなってきました

左SBをすごく頑張ってた飛天くんもアウト
菊池くんと交替になりました

$Mikan na mama


樋口くんがドリブルしてクロスをあげたボールは
相手に当たってオウンゴール 7-2

しかし直後のキックオフからドリブルで持っていかれて
武ちゃんが奪いに出たんだけど抜かれて
ボールは虚しく無人のゴールに蹴りこまれるうぅぅぅ えっ

うーん、どこかで見たような光景だ。。。
足が止まる時間ではあるものの DFのフォローがないと
…にしても、武ちゃん前に出すぎじゃないかい あせる

蹴り込んだ15番も 体格の割りにいい動きだと思いました
前出の『ユースに詳しい方』が、 
富士常葉大にもユース出身者が2人いると教えてくれました
   その子だったのかな?

$Mikan na mama

  試合終了 7-2

前半の5点は タイスケの存在が大きかったのでしょうか
 前の選手が次々とゴールを決めてくれて楽しかったです
 
$Mikan na mama

最近はユースの子っちも とても気になる存在になりました
まだまだ可能性を秘めた若い芽、大事に育ててほしいです 

$Mikan na mama


 ユースのバスも可愛い ラブラブ


ところで、グランドのほうに居残りの2人。。。

$Mikan na mama

ジローさんの もう上がれよ~の声に
 『 まだまだ全然やり足りないっす !! 』

 なんて頼もしい その言葉 ニコニコ

時計で時間を気にしてるジローさんを尻目に
パス練習に行ってしまいました

  『 罰金5000円な ビックリマーク 』

そう言うジローさんの顔は なんだか嬉しそうでした