岩下特集♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ゆかり(・∀・)wちゃんのリクエストにお応えして


最近グッと大人になった岩下クンに
         注目してみたいと思います


$Mikan na mama
 
 鹿島戦で J通算100試合出場を達成したイワシ 

    お・め・で・と・う クラッカー

   花束贈呈が、小野ちゃんの家族からってのには
  ちょっと笑えたけど。。
     奥さん、きっと忙しかったのね  にひひ

  今季初ゴールをきめて 勝利で飾れればよかったんだけど

$Mikan na mama
 
  ハーフタイムの表情

$Mikan na mama

                         試合終了の表情


  立ち上がりに いきなりイエロー貰っちゃったしね
     (そんな酷いファールには見えなかったけど)

   なかなか思うようには動けなかったのかもだけど
     前半なんだかgdgdやってるなかで
    ひとり気を吐いて 力強いプレーを見せてくれました


  こんなふうに 悔しそうな表情するの
           岩下と俊くんがいい勝負です




$Mikan na mama

 試合の翌日は すっかりおだやかな雰囲気
   

$Mikan na mama


                    うーーん 笑顔が少なくなったのかなぁ

 小野ちゃんやタカと一緒にいることが多く
    とくべつ話をしている… ってふうでもなく
  自然に感じ取ってるみたいな。。。


$Mikan na mama

 (指定の場所より)かなり入り込んで ファンサ中

$Mikan na mama


                      ちょっと固い表情。。。


$Mikan na mama

  『 笑顔、笑顔♪ 』

 取材の方?から声かけられて 頬が緩みます ニコニコ


$Mikan na mama


         やはりここでも 小野ちゃんとともに

$Mikan na mama

  いえ、小野ちゃんが行ってしまっても
       まだしばらく話し込んでいました

本当にもうエスパを引っ張っていく役目
 若手には 手本を示さなければいけない存在ですよね


  個人的には…


   もうちょっと 前髪切ってほしいかなー シラー