余韻 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 大体いつも 試合のあとは切り替えが早い私
(敗戦の日なんかダイラの坂を下ればOK)
ちょっと今回は まだ余韻にひたっています

   こんな大勝めったにないからいいよね ニコニコ

スパサカで(←最近はあまり見ない)
またまた辻尾の 萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!
…な表情に出会ってしまったので

  載せないわけにはいかないなぁ~ にやにやラブラブ
  (録画なんで画質の悪さは気にしない!)

$Mikan na mama

$Mikan na mama

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 もう、何度見ても うるうるしちゃうなぁ にひひ
おめでと! ホントにおめでとー!!



 キラキラ そして 久々のトップな話題 キラキラ 

$Mikan na mama

$Mikan na mama

$Mikan na mama
 
  あーこれこれ! この表情は本来のタカって感じ♪

水色やら赤色やらを纏っていたときには
マジ憎たらしかったこの表情が 今はとても頼もしい

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 ほんの半年前 ズタボロになったサポの心
みんなで舐めあって 癒して癒えた傷にも 
十分余りあるくらいの一服の栄養剤。。。

  しかし



$Mikan na mama

 このお2人は まだまだ満足していないと
タカの出来は まだこんなもんじゃあない

  小野『今日は50点。50%の出来』とバッサリwww
  タカ『うんうん』穏やかに笑うww

 試合中のアノ表情は どこいっちゃったんでしょニコニコ

$Mikan na mama

  タカ『司会は加藤さんと、いま誰やってんだっけ?』

  小野『オグさん、小倉さん。。。』

  タカ『あっ、小倉さんか(笑)』


 まったくなんて仲いいんでしょ♪
  夫婦漫才みたい 絶妙な雰囲気のふたりなのでしたー にひひ