GK特訓中! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 今までの試合… 無失点だったのは福岡戦のみで
それは けっしてGKのせいではないって分かってるけど
やっぱり最後のところで 守りきってもらいたい、と思う

 
 そんなわけかどうか

いつもは隅っこでやってるキーパー練習を
めずらしく間近で たっぷりと見ることが出来ました


 そうか。。。今日の魔法はコレダ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Mikan na mama 
 (シュート練習とも言う)
 アレックスのボールの芯をとらえた音が気持ちいい

 翔さんは少しずつ タイミングがあってきた…
  (キーパーにコースを読まれがちなのは何故。。。)

Mikan na mama

 コースケと俊くんは 左サイドから

Mikan na mama

 連携して クロスをあげる練習
 右からのクロスは練習してなかったけど…(まさか)

Mikan na mama


Mikan na mama

 エディがストレッチ中。。。
よく試合で 調子悪いとき見かけた場面…(まさか)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 さぁいよいよGK特訓の時間がまいりましたよ ニコニコ

Mikan na mama

 左にいるコーチからのハイボールをキャッチしたら
右にいるゴトビ監督からのシュートを止めなきゃならない
しかもゴトビん、ほぼ間髪おかずにマジ蹴りしてるし  目汗

Mikan na mama


Mikan na mama

 『ぐはあぁぁぁぁ!!』
めずらしく 海人からも雄たけびが。。。
  連続でこれはきついっス

  (健平ちゃんは毎度のことですが・笑)

正直 大宮戦では誰が守るのか予想がつきません


Mikan na mama
 
 お片づけは 先輩後輩関係なく 全員でピクミンに 音譜

Mikan na mama

Mikan na mama


Mikan na mama


 3人とも居残り。。。。一番最後は武ちゃんでした


  それにしても


Mikan na mama

 この3人のボーイズトークは 可愛すぎる ラブラブ


 あビックリマーク そうそう この日はキジのお誕生日

  お誕生日おめでとうキラキラ   肝心のキジは。。。

$Mikan na mama

 どうも足を痛めたらしく途中離脱でした 汗

   キジ、がんばれっアップ