続・京都戦後半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 ここまで 頑張ってよく走ってた 真希
今年は決意が走りに現れていますね

そのご褒美のような 今日の得点
でも 背中の7番は まだちょっと重いかな かお

$Mikan na mama

 なかなか 次の1点が取れません
アキトが呼ばれました

$Mikan na mama

監督が すかさずトシくんと翔を呼び
フォメの変更です
$Mikan na mama

$Mikan na mama

エダ&トシくんのツーボランチになりました
うーん… もの静かな組み合わせ?
指示でなくても 声があったほうが 
お互いの気配が感じられるでしょうに。。。


 トシくんが倒されて FKゲット

$Mikan na mama
$Mikan na mama

トシくんてば FKも蹴れるのね~ニコニコ
惜しくも弾かれてしまいましたが

$Mikan na mama
$Mikan na mama

 アキトもなかなかどうして
一対一でも負けないし よく動いています
光る汗が いいですねーラブラブ

$Mikan na mama

その後も 何度か攻め込んでいくものの
相手ゴールを割ることは出来ませんでした
勝てそうな感じだったんですけど あせる

$Mikan na mama
$Mikan na mama

あ、しまった… 小野ちゃんに気を取られて
ゴトビ監督が端っこになっちゃった。。。

$Mikan na mama

 またしても 去り際の投げキッス ドキドキ
 絵になりますね


でも 今回の試合のツボは
間違いなく 辻尾クンでしょう

みんなに愛されてるからこその 叱咤激励
それをしっかりと受け止めて
ほんとのほんとに頑張ってほしいです 得意げ
(1点入れたら変われそうなキガス…)


  キラキラあと もうひとりのツボ~キラキラ

$Mikan na mama

 かわいいぃぃ♪ ニコニコ しんとこ甥っこちゃん(似てる)
 こちらも負けじと愛されてます  ラブラブ

選手たちより よっぽど大きな声を出して
 しっかりと応援してくれてましたチョキ