あめば | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 噂のアメーバピグでございます。。。

 私も 例のバージョンアップに あっぷあっぷ ガーン
ええ PC初心者なもんですから…
2年前は インターネットのイの字も知りませんでした
根っからの アナログ人間なんで

今 こうやってブログなんて書いているのも
すべてエスパルスのため エスパルスのおかげ ラブラブ


話がそれた


 突然 自分の部屋に行けないんですよ はてなマーク
課金して二つ目のお部屋を作ったばかりなのに



これってば アメピグの罠? 叫び



   そんなアホな!
アセって PCと向き合うこと数時間…
そこへ 困ってるときには
いつも助っ人に来てくれる頼りになる方が キラキラ目

 親切に手取り足取り(取らないけど)
他のピグ仲間の方まで 巻き添えにして

なんとか 出来ました、バージョンアーップ アップ

 なんのことはない
バージョンアップにあたって同意しますか?って欄に
レ点が うってなかっただけ。。。汗

 だってね
とーっても分かりにくい場所に
背景と同じような色で
ちぃーーさく説明文が書いてあるんだもん むっ
でも 知らないって恥ずかしい
よく読め!って話なんだもんね

 お子ちゃま達が 怒り狂って
スタッフブログ炎上するのも分からなくもないけど
わたしは そんなことしませんよ
いい大人ですから。。。得意げ

その代わり8時間も時間を無駄に。。。orz


 ま、そんなわけで 今までどおり部屋にも入れまして
再び ストレス発散の場となってくれてます


たろさん&ヒロさん、ありがとーーーラブラブ!

$Mikan na mama

お礼に 幻の珍獣ホワイトタイガーちゃん
 なでなで ドキドキ
 

。。。しんとこちゃんのパクリだけど にひひ