前座試合 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 誰がなんと言おうと 私にとっては
 こっちの試合がメインなのだ にひひ

Mikan na mama

Mikan na mama

 赤いユニフォームがJリーグ選抜
 青いユニフォームが高校選抜

Mikan na mama

Mikan na mama

 柏瀬くん 赤の16番
 樋口くん 青の10番

    櫛引くんは黄色のキーパーユニ

Mikan na mama

Mikan na mama

 樋口くんのオレンジのスパイクに萌える ニコニコ
 普段見ている姿と ちょっと違う人にも見えたけど

 ダブルブルドーザーの片割れ 浜口くんは
 先発メンバーに入ってなかった

 樋口くん よく走ってはいるものの
 なんだか あまりボールに絡めてない気がする…

Mikan na mama

 樋口くんが ぱっとしない反面
 柏瀬くんは 個で打開できるタイプのようで
 左サイドで 相手DFの寄せを見事に振り払いシュート!
 それを櫛引くんが 横っとびで飛んで
 PSMの時のような ナイスセーブを魅せてくれた キラキラ

Mikan na mama

 おお、今日もいい調子じゃん♪
 …と思った矢先 先制されてしまった えっ
 決めたのは 京都サンガの久保くん
 柏瀬くんなら許せたのに。。。ちょっと微妙~

Mikan na mama

相手のファールでFK獲得
同点に追いつくチャンス! キッカーは樋口くん ラブラブ
威力のあるシュートだったけど
ゴール左に大きく外れてしまった 残念。。。

0-1のまま折り返した後半
13番(名前?)が1点かえすものの 樋口くん交替

ヴァンフォーレ甲府の渡邉くんに決められて 1-2
柏瀬くんも交替で引っ込んでしまった

Mikan na mama


試合は2-1で Jリーグ選抜の勝利
高校生同士とはいえ やはりリーグとの違いが
体の寄せや 一瞬の判断に差が出たように思う

櫛引くんも樋口くんも
柏瀬くんより 一足先にプロになったわけだけど
まだまだ 勝負はこれから!
柏瀬くんも来年あたり上がってきそうだし
お互いに負けないで頑張ってほしいです!!


本当に成長が楽しみな 可愛いうちの子っちだこと ドキドキ