三保~♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

薄暗くて 写真がいまいちです~ あせる
15分ほど遅れてはじまりました

相変わらず 熱血指導ビックリマーク
ゴトビ監督と通訳さんの大きな声が響きます

4人ずつに分かれて
いろいろなバリエーションのパス練

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama

両手でタッチだったり ジャンプしたり
なんだか可愛い~ ニコニコ


$Mikan na mama
$Mikan na mama

相手を背負ってのパス回しは
とくに真剣な顔つきになりますね


こちらは別メのかたがた
辻尾くんは さすがのダッシュを魅せてくれました
なーんで あんなに早く走れるんだろ。。。

そのうち リフティングを披露
やっぱプロだね、上手だもん (当たり前かw)

$Mikan na mama


4人いたので すわ大悟か!?
と思ったら ひとりは樋口くんでした
オレンジのスパイクは選手権の時のかなぁ 得意げ

早く 大悟に会いたいです。。。


遠くのほうで ミニゲームをやってます(遠い目)
なんか今日は まったり気分になっちゃって
レポになってない。。。


おお!?
よくよく見たら 浩太が入ってる ビックリマーク
普通に 普通に皆と一緒にやっています

$Mikan na mama
$Mikan na mama


ゴール近くにいる白いビブスがそうです
動きは良かったですよ


早いとこ 本調子で頑張ってほしいな ニコニコ