先日いつもの長風呂から出て来た息子

 

「うひょ~、完全フリー口笛 何年かぶりとかちゃう?」

 

なんのこと? と思いきや

あっそうか・・・

 

お風呂入る前言ってたな

「今日Pod(パッチポンプ)とリブレ両方交換」

って

 

 

いつでもどこでもPodやリブレを交換する息子ですが

お風呂に合わせることも多く

理由はお風呂で濡らすと剥がしやすく

付けてたところを洗えるから

 

ちなみに普段はどちらも気にせずお湯につけ

長風呂してもとれたことはまずありません

 

 

この日はたまたまPodもリブレも

同じような時刻で交換で

お風呂で両方ベリっと除けてきたわけです

 

 

【フリー】 とは

束縛、制約、負担から解放されて自由なこと

 

 

やっぱりそうだよね

いつもPodとリブレがひっついてるんだもんね

 

ちょっぴり切なくなって

気の利いたギャグも返せず

笑うことしか出来なかった私と

 

そのフリーの状態を

なんの負の感情もなく

ただ喜んでる息子

 

やっぱりこいつには叶わないわ

 

 

束の間のフリーだったけど

満喫できてよかった!

 

次はプルスカ渾身のギャグで速攻返すからね照れ

(別にギャグでなくてええねんけど)

 

 

↓ランキング参加中↓クリックして下さるとうれしいです

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村