先週末無事帰って来まして

夜通し1200km車ぶっちぎった疲れを

今だ残してるのはプルスカとワンコだけでゲロー

他3人はすぐに友達とあちこち出かけたり

スポーツしたり、etc・・・

 

息子は、土曜早朝に着いて

その晩には友達のとこにお泊まり

昨日は映画「アナベル3」汗を観に行き

都合上23時始まりのしか行けず

友達3人と自転車で行ったんですが

息子が一番遠いので

最後に一人になるのは

アナベルを観た後じゃあ怖すぎると

二番目の子の所へ泊るという・・

 

ビビりのくせに夜中にホラー観んな 笑い泣き

 

 

そんなんで、せっかく帰ってきたのに

血糖値が落ち着く暇も無いチーン

 

旅行中はリブレ2のお陰で

コントロールもそこそこで

と思いきや

後半ポンプのアラーム続出ゲッソリ

 

ポンプ歴6年間で

こんなに問題有ったの初めて・・

通常2週間でPOD(パッチ式ポンプ本体)が

5個もあれば十分なんですが

今回ほぼ倍使用汗

全部同じ箱のだったので

ポンコツLotに当たってしまったか・・

 

おまけにPDM(ポンプのリモコン)も

電池を換えたら何故か”POD要交換”にポーン

 

2~3ヶ月に一度位電池を交換しますが

普通それはPDMだけの話で

PODには関係無い筈なのに!?

 

帰って早速旦那が電話して

すぐにPOD5個とPDMも新しいのを送ってくれるとグッド!

 

PDMは今の2代目になってから

なんか反応が鈍い感じと

息子もよく怒ってたので

ちょっと問題有りだったのか・・?

 

一応予備のPDMも貰ってるんですが

予備は予備でとっておきたいし

交換してもらって良かった

 

 

 

そういえば

前回のブログに息子の写真貼り付けましたが

PCで見たらめっちゃデカくてビックリ滝汗

スマホで上げると写真の大きさ変更出来なくて

(ってやり方知らんだけ?)

あんなものデカデカと載せてすみませんでした汗

 

最近私が写真を撮るのをめっちゃ嫌がるので

こっそりパパラッチプルスカあせる

で、後で写真見せたら

「ボードが斜め過ぎる」とか文句言うし・・

 

じゃあポーズとって撮らせろよ~~

 

 

↓ランキング参加中↓クリックして下さるとうれしいです

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村