昨日は息子

遠足でプール浮き輪に行ってましたが

帰って来て見てみると

POD(OmniPodというポンプの体に貼り付けてるやつです)

の上から貼っていった防水用テープに水が沁み込みびちょびちょ状態にガーン

「水が沁み込んだらテープのけとかなきゃっ!!」

と怒りつつテープをはがし

かろうじてPODは付いてるようですが、危ないなぁ・・

「交換した方がいい?」と聞いたら「大丈夫」

ほんまかいな、と思いながらも、まぁそういうならと様子見

 

しかし、泳いでるだけでこんなになるか?と

「何したん?」と聞いてみると

「波波のプールで波と戦いながらずっと泳いでぇ」

 

へぇー

 

「5mの飛び込み台から宙返りしながら飛び込んだ

出来たのクラスで二人だけ!(どや顔)」

 

はぁ!?

 

「ちょっと!リブレは?ついてんの?」

(60ユーロ60ユーロ汗)→心の声

 

「大丈夫」

 

確かに、ただ普通のテープを貼ってただけなんですが

無事でしたビックリマーク

 

説明書には「水中30分以内可、水深1m以上不可」とか書いてあるんですけど・・

5mから飛び込んだら、3m近くはもぐるよねあせる

でもちゃんと測定もできてるようだし、リブレ結構やるねぇ口笛

しかし、5mから飛び込む衝撃って

PODもリブレもふっとんでってもおかしくなかったと思うんですがガーン

PODの方もまたちゃんとひっついて、正常に動作していてホッと一安心。

 

ほんとに、こんな息子でごめんなさいね!

それなのにちゃんとひっついててくれてありがとうね!!

とリブレとポンプに思わず感謝した私ですラブ

 

まぁペンや交換用のPODも持って行ってるので

何かあっても対処できるんですが

何も無いにこしたことないですからね!

 

そういえば、旦那が保険会社に電話したところ

後2~3週間でリブレにも適用されるとのことニコニコ

だからって、壊れてもいいってことはないですからね、もちろんビックリマーク

 

 

ちなみに、これ頑張ったリブレ君!(顔は友達に描かれた・・)

 

 

↓ランキング参加中↓クリックして下さるとうれしいです

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村