本日の事務作業 7/3 | パルスシステムコントロールのブログ

本日の事務作業 7/3

こんにちわ

YOKOTAです無気力

 

暑いです❗️

日が❗️強い❗️太陽煽り

 

本日15時の気温

31.7度❗️❗️❗️

 

tenki.JPより

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

洗車しました爆  笑

(UKIさんと)

 

なんかすごい

いい写真照れ

 

 

こんなにも汚かった

車が…

 

ラブピカピカにキラキラ

いつもありがとう

Nバン君・・・ニコニコ

 

 

ついでに

自分の車も

キレイにしちゃってます笑爆  笑

午前中に終わって

よかったーーー❗️爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

防犯カメラの設置カメラ
カーセキュリティの設置注意
の工事をしております!

見積もり・相談無料でございますキラキラ

㈱ リバーアドバンス

〒270-0023 
千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

☎️047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する