#崩れない夏コスメ | パルスシステムコントロールのブログ

#崩れない夏コスメ

こんにちはukiです口笛

 

こちら千葉県ですが

今日の朝は夏‼って感じの蒸し暑さでしたガーン

 

とうとうこの季節が来たか…

と少しぐったりネガティブ

 

何が嫌って日焼け化粧崩煽り

 

でも!

ココ最近購入した

日焼け止めが最高だったんですラブ

 

 

 

Biore

アスリズムプロテクトミスト

 

ワンプッシュで腕往復できるくらい

ミストが出るびっくり

これはホントにおすすめしたい!

 

それともう1つおすすめしたい爆笑

化粧崩れに最高だったのが

 

 

 

vim BEAUTY

キープコンフィデンスプライマー

 

毛穴もつるんと隠してくれるし

皮脂崩れ防止に最高だったおねがい

 

気に入ったアイテムがあると

嫌いな夏も頑張れそうです笑い泣き

 

皆さん今年の夏も頑張って乗り切りましょう口笛

 

崩れない夏コスメ

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*. 

リバーアドバンス

 270-0023 

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 https://pulse-sc.com/

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.