【盗難対策】リレーアタックの被害【自動車盗難】 | パルスシステムコントロールのブログ

【盗難対策】リレーアタックの被害【自動車盗難】

こんにちは

YOKOTAです看板持ち

 

当ブログはだいたい週1くらいで

虫めがね防犯・セキュリティ注意について

記事にしておりますキョロキョロ

 

フォローしてね

アップよろしければフォローしてアップ

毎週の記事を確認してみてください爆  笑

 

Facebookでも

記事をまとめて紹介をしております爆  笑

こちらをフォローしたら

まとめて見やすいですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで今週はニコニコ

 

リレーアタックについてです❗️

(少なめですが爆  笑

 

概要は

下矢印下の記事の内容が下矢印

見やすくまとまっていると思います爆  笑

 

 

 

 

この雷リレーアタック雷

トヨタのアルファードやプリウス

日産のスカイライン

など人気車種

よく狙われてます❗️ガーン

 

もちろん

それ以外のお車も油断できません❗️

 

 

 

 

 

 

リレーアタックからの被害は

大事なお車や貴重品の盗難

シリンダーから合鍵をつくられる

などなど沢山考えられます絶望

 

以前、紹介したように

最近は盗難も増えてますので

 

 

カーセキュリティ
の充実
駐車場所の防犯カメラ

 

など

対策を充実させてください❗️❗️

プンプンみなさんご注意をプンプン

 

 

 

 

 

 

もし注意セキュリティ注意

ご不安ありましたら

キラキラお気軽に当店へハッ

ご連絡ください❗️

 

秘密相談・見積もり虫めがね

無料で行っております

爆  笑お待ちしております爆  笑

 

 

(株)リバーアドバンス

270-0023

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/