#今までで一番嬉しかった報告 体育祭 | パルスシステムコントロールのブログ

#今までで一番嬉しかった報告 体育祭

こんにちはUKIです口笛

先日中学校の体育祭がありました!

 

コロナで小学校の半分以上は

まともな運動会はなく

やっても徒競走とダンスのみで

運動会の思い出もあまりない長男。

 

中学校では通常通りの体育祭を開催するとのことで

5年ぶり!?

まともな運動会(体育祭)を経験ラブ

 

騎馬戦に借り物競争に

部活対抗リレーに

応援合戦に・・・

とにかく見たことない、やったことのない

沢山の競技で

特に一年生たちは

キラキラキラキラして楽しんでいました爆  笑

 

 

 

 

 

こんなに開催をありがたいと

思った事はないですラブラブ

 

小学校時代は学校嫌いな長男でしたが

『中学校めっちゃ楽しい音符

と、初めて学校が楽しいと長男の口から

聞くことができましたラブ

 

これからも沢山楽しい思い出を

増やしてほしいですニコニコラブラブ

今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する