【銅線ケーブル】巷で相次ぐ盗難事件【価格高騰】 | パルスシステムコントロールのブログ

【銅線ケーブル】巷で相次ぐ盗難事件【価格高騰】

こんにちは爆  笑
YOKOTAですあしあと

 

スターGW(ゴールデンウィーク)お祝い

いかがお過ごしでしたか?ウインク

 

僕は・・・えー

 

酒!!!!

肉!!!

 

タケノコ(刺身)!!!!!

 

 

でしたお願い

太っちゃいそうですね爆  笑

 

さて、日課のYoutubeを見てますと・・・キョロキョロ

 

 

こんな事件が!?びっくりハッ

ケーブルの盗難事件!キョロキョロ?

 

というのも

実は、最近の銅価格は高騰中右上矢印右上矢印右上矢印ガーン

(出典:世界経済のネタ帳より)

3年前の約1.3倍❗️びっくりハッ

13年前の1.8倍❗️❗️びっくりハッ

11年前の約6.3倍❗️❗️❗️

びっくりびっくりびっくりびっくり????

ポカーン時計

 

 

なので、宝石赤電線で使っている銅を目当て宝石ブルー

盗難被害が続出しているんですね・・・えーん

 

ダウンダウンダウンこんな被害もガーン

盗難被害が急増 太陽光発電施設の送電用銅線ケーブル(khb東日本放送)

太陽光発電所の“銅線”約70mが盗まれる…時価約140万円(MBSNEWS)

【情報提供募集中】2人組の“銅線ドロボー” 犯行中に電話する“余裕ぶり”も(FNNニュース)

 

事件は全国的に無気力

割と頻繁に被害が報告されているようですムカムカ

 

また、カメラを警戒して死角を縫うような犯行

なども散見してます驚きハッ

 

しかし最新の防犯カメラの技術も

防犯対策も日進月歩です❗️NEWグラサン

 

 

 

当店は

秘密相談・見積もり虫めがね
キラキラキラキラ無料です爆  笑爆  笑

 

カメラ防犯カメラの設置・見直し等グラサン

おねがいお待ちしておりますラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ニコニコ取り扱っている防犯カメラの例ですカメラ

グラサン下矢印チラ見してみてください下矢印グラサン

 

 

 

上差し過去のキャンペーンです。ご注意くださいニコニコ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.

㈱ リバーアドバンス

270-0023 

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/


 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.