ムギちゃん | パルスシステムコントロールのブログ

ムギちゃん

こんにちはukiです口笛
 
すっかり暖かくなってきて
春らしくなりましたねガーベラ
土日は晴れて
半袖でもいけそうな気温爆笑
 
 
「わーい!電気代下がるー飛び出すハート
暖かくなる春と
涼しくなる秋にまず最初に思うことは
これです笑笑
 
短い春ですが皆さん快適な
気候を楽しみましょうびっくりマーク
 
さて、今日はムギちゃんの
へんてこ姿をご紹介笑い泣き
 
いっつも変な座り方したり
変な寝相をしたり
目が離せないんですキョロキョロ
 

 

 

飛んでみたり

 

 

 

潰れてみたり

 

 

 

挟まってみたり

 

 

 

 

 

伸びてみたり

 

 

 

寝ながら爪研ぎしてみたり

 

 

 

どれが手でどれが足かわからなく

なってみたり

 


何かもっとシュッとした

かっこいいムギちゃんを写真に収めたいんですが

叶わない夢かもしれません(笑)

他にもいっぱいへんてこムギちゃん写真ありますが

それはまた今度笑

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.

㈱ リバーアドバンス

270-0023 

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.