本日は事務作業 | パルスシステムコントロールのブログ

本日は事務作業

こんにちは

リバーアドバンスのYOKOTAですグラサンハート


ウチの事務所前には桜の木が並んでおり、

毎年素晴らしい眺めが見えそうなところなのですが

今年はまだまだ咲いておりません・・・ショボーン

 

この通り・・・ショボーン

 

んん・・・??キョロキョロ

 

あれ!?びっくり

これよくみたら桜じゃないですね!びっくりびっくりびっくり

 

すんごいたくさんの木が並んでて

社長(運転中)に「まだ店の前の桜咲かないんですかね〜?キョロキョロ

「そうだね〜ニコニコ車

とか会話してましたが、そりゃ咲かないですね(笑)笑い泣き

 

千葉県松戸市八ヶ崎さくら通り 八分咲きの様子

近くのさくら通りにある桜は満開です桜桜桜ラブ桜桜桜

 

ただ、曇りなので肌寒くてお花見にしてはちょっと厳しそうですねガーン

天気予報下差しでは、来週の火曜日まで晴れ間がないそうでびっくり

(出典:tenki.jp)

 

快晴の気持ちのいい青い空の下で

咲き乱れているところも見てみたいですねニコさくらんぼ桜

来週のお天気に期待ですお願い晴れ晴れ

 

さて、本日は事務所にて作業中です❗️

カメラの設定をしたり・・・

お勉強したり・・・

お弁当を食べたり・・・

 

春の陽気を内から出そうとまったり感を出しております(笑)

皆様も寒いのであったかくしつつ、あったかい感を出していきましょう❗️照れ

 

P.S.)事務所前の木はなんなのでしょうかね・・・

誰か教えてくださったら嬉しいです爆  笑

鉛筆鉛筆

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.

㈱ リバーアドバンス

270-0023 

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.