猫飼いあるある | パルスシステムコントロールのブログ

猫飼いあるある

こんにちはUKIです口笛

 

冬はにゃんこがいる家族にとって

色々と悩まされる季節です猫しっぽ猫あたま

 

あったかいニット素材

フリース素材

ボア素材

ふわふわ毛布

ふかふか絨毯

あったか靴下

とにかく冬のもの全て!!

 

まるでモップの如く

にゃんず達の毛を吸収していくぅーーーーポーン

 

もうコロコロなんて数日でなくなるし

掃除機もすぐ毛でいっぱい!!

 

ブラッシングしても

全然間に合いませんネガティブ

 

 

 

それでも抱っこしてすりすり

してしまうんですがちゅー

 

でも家にいるときは毛にまみれてて良くても

外出するときはそうはいかない

 

我が家のにゃんずは茶色&白の毛・・・

そう!黒い服は危険なのです!!

 

でも黒好きなのよえーん

だから玄関で最後コロコロして出発するんですが

 

 

なんでーガーン

めっちゃついてるー(笑)

 

特に長毛で細いふわふわした毛のムギちゃんは

地の果てまでついてきます真顔

 

皆さんどう対策してますか??

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.

 リバーアドバンス

270-0023 

千葉県松戸市八ヶ崎7-33-11 

047-701-5135 

https://river-advance.co.jp/

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.