手磨き天然石のキョウヘイです。



女性の方お一人にワイヤーアート教室を受講して頂きました。


13時~17時まで、4時間で


丸玉、カボション、水晶ポイント、三つのワイヤーアートを作成してもらいました。



天然石のPulse

天然石のPulse 天然石のPulse




天然石のPulse



受講後の感想を頂きました。



『初めて受講しましたが、とても楽しく作ることができました。


ワイヤーをねじったりする時に、指が疲れたりしましたが


休憩しながら、ゆっくり教えて頂けましたので良かったです。


また自分でも工夫して作りたいなあと思います。


ありがとうございました。』   




こちらこそ、ありがとうございました。


優しい、ワイヤーアートが出来ましたねヽ(゚◇゚ )ノ          


特にカボションのピンクオパール素敵ですチョキ