にんかつはじめましたちょうどぴったり30歳。妊活はじめました。結婚して3年、持病が落ち着くまで子どもを考えられなかったので、年度末までピルを服用していました。夫の子づくり解禁希望宣言からの謎の夫側レスを経て、通院でのタイミング法を先週期から始めています。本日低温期2日目。通院日でした。来週恐怖の卵管造影検査。持病を抱えながら子どもをもつことを決める葛藤、日々のあれこれを書いていけたらと思います。