せいかつ.com -3ページ目

せいかつ.com

いろいろかきます


※陽性確認後です。検査薬写真あります。



生理予定日です。
基礎体温36.94℃


もし気温の低下の影響をうけているのなら、実測で検温したらいいのでは?!と昨晩気付いて(遅)、予測で体温が表示されてからも体温計咥え続けてみました。

結果それなりに高温期の体温になったので、本当に寒くなったために予測式では高温期でも低めだったのかもしれません…。

もっと早く気づけば良かったです。



そして、今現在少し落ち着きましたが
早朝から気持ちが悪くてあまり休めず…。



そんな本日のDAVIDさん













お寿司はこれがしばらくの食べ納めになることを願っています…。

















上から11〜14日目。
濃くはなってる気がしますが…。



ドゥーテストがあと一本あるのですが
いまひとつ勇気がなくて使えません!!!!
いつ使おうかな…。




※陽性確認後です。検査薬写真あります。



昨日の朝、DAVIDでもやもや線を見て
仕事中は、明らかにこれは足の付根痛…!というものを感じて
いてもたってもいられず

帰りにドラッグストアでドゥーテストを買って即試しました。駅のお手洗いで。笑






写真載せます。









今周期、高温期一周目にお参りしてきた市比賣神社(いちひめ神社)。京都駅の近くにひっそりとあって、女性を守ってくれる神様が祀ってあるそうです。

子授け祈願もしてもらいました。

普段スピリチュアルとは縁遠い、なんなら懐疑的なタイプ、神社も初詣くらいしか行かない私ですが
なぜかその日はふと思い立ってお参りしたんですよね。

不思議だ…。















写真この下です。





薄いですが、線があるのは間違いないかな。
線を見たのが初めてなので、着床できるという事実に安心しています。


夫に言うか黙っておくか悩みましたが
どう転んでも共有してほしかったので、フライングということをしっかり説明した上で伝えました。

「わーい!」
ゆーてました。笑

「ヒール禁止だよ!お茶も麦茶にかえよう!」
やらなんやら色々調べながら私より喜んでました。
デフォルトがヒールなのでフラット靴は買わないと無いんです…。笑


私は症状が少ない、体温が安定していないのもあってどこか慎重で実感があまり湧いてなかったので

検査薬の結果よりも夫の姿に嬉しく思った昨晩でした。




そして今朝(高温期13日目)。

基礎体温は36.81。
今周期は37度超えが一回しかないんですよね…。
夫が、
「寒くなってきたからじゃない?普段より低いだけで高温期の範囲内でしょ?」
と言ってましたが、その通りだといいな。



今朝はDAVIDでフライングしました。
このあとすぐ写真載せます。












写真でもわかるくらいには濃くなりました。

今朝の症状は

・下腹部から腿にかけてのつっぱり感と痛み
・胸の外側が張って痛い

くらい。

このまま順調にいってほしいです。
いや、順調にいってくれます!!!!!!!(言霊)

高温期12日目
基礎体温 測ってないです(後述)


昨日からフライングしています。
反応鈍いで有名なDAVID!


写真載せますね。













お寿司食べました。美味しかった。




この下に出ます。









































なんだか滲んでいる上が昨日(高温期11日目)
下が本日(高温期12日目)



本日のDAVID
なんかもやっと線がいます…??



今周期はデュファストン飲んでるのにこれまでにないほど基礎体温が安定せず
いつもより身体的な違和感もなくて
望み薄で朝の検温も適当で(だから今日測ってない)

けれども

これまで清々しい白しか見たことがなかったので
明らかに違うな…、
この線の薄さは大丈夫だろうか…、と

朝から検索魔です。


お陰様で仕事遅れかけました。


化学流産の可能性も捨てられないけれど
着床できると分かっただけでも大収穫ですし


卵さんは
このまましっかり根を生やしてしがみついてくれます!!!!ありがとうございます!!!(言霊)