シリーズ0-5 暗中模索 食える店 | ☆★☆過去ブログ☆★☆

☆★☆過去ブログ☆★☆

こちらは過去ブログです

ども!きんのじです。

うーん今月はやられまくってます。

ここ最近は甘デジの様子見が多いんですけどね、やっぱり回らない。

回らないというか、ムラが多いんですけどなんでですかね?

まぁ、釘の読みが甘いのは確かなんだけど、1000円で28回とか回ったあとに1000円で5回とかあるとゲンナリしますよね。


普段行ってる店は勝ち目が少ないということがようやくわかったというか、自分自身に分からせました。

それでも甘デジはたまに食えそうな台もあるし、スロットはそれなりだと思うので、選択肢の1つではあります。

ただ、負けてるからといって、ムキになって通ってればもちろん負けますよね。

うーん、ここまでストレートに負けることはないと思うんですけどねぇ、仕方ない。

怪しいとかおかしいなら行かないのが得策。


とにかく今はちゃんとした店を探さないといけません。

今日は光が丘の店と、石神井公園のもう1つの店を帰りに見てみようと思ってます。

土曜日の客付きはいかがなものか。

あと、メールもチェックしなきゃダメですね。

通える範囲の店は全部活用しないと。



自分が都内にきて、これは食えると思った店は2つあります。

1つは人形町の店、そしてもう1つは武蔵小杉の店!

この2つは優良店だと思うんですけど、なかなか遠いですね。

それでも1時間以内なら通わなきゃかな・・・。


暗中模索、スロットも視野にいれて頑張らないとまずいです。

うん、そうでした。

パチプロがつらくて、普通に働き出したんだっけ・・・。

甘くはないですね。