2-4発目 -3000(今年+177000) 高設定だと思うけど | ☆★☆過去ブログ☆★☆

☆★☆過去ブログ☆★☆

こちらは過去ブログです

本日の一言

たまには仕方ない

収支結果

-3000

稼働時間

3時間

第2期のトータル収支

+40000

全体のトータル収支(2008年度)

+177000



ども!

久々のだるい稼動になってしまいました。

本来ならば偵察のみで帰るつもりだったんですけどね。

なんせ、スロライターを招いてのイベントなので、高設定入れてるみたいで。

そしたらラブジャグの高設定っぽいのがたくさんあったので打ちました。

あっさり引いて、クレジット内4連荘して、全部飲まれ・・・。

こういう疲れる展開も、たまには仕方ないかな。

でも、高設定を打てた満足感はありますけど。

てか高設定だったのか!?w


となりのおやじがレバーたたき過ぎで、クソうざかった。

しかも仲間のババアを自分の隣に座らせて、サンドイッチ攻撃!

そんなときに限ってこの2人が引き強で、自分は引き弱に・・・orz

別に出すのはいいんだけどさ、フォーメーションアタックのようにちょいちょい台を2人で交代したり、レバー乱打は止めてくれ!

おまいら死刑っ!by こまわりくん



実践結果

S店

ラブリージャグラー   -3000


格言の達成について(修正版)

1 × 店に入ったらまずは店内を1周すること!(1台目の吟味

2 ○ 高設定をできる限り長く打つ

3 △ イマイチなら店内探る、店移動

4 ○ 責める日かどうかを考える

5 ○ 各種コンディションで遊戯時間・投資金額をあらかじめ決める

6 ○ 夕方からならスロットからならパチンコ

7 △ スロットは高稼働な台のみ
8 ○
 変わらなきゃ
変わらない