1-14発目 +30500(+173500) またも閉店!? | ☆★☆過去ブログ☆★☆

☆★☆過去ブログ☆★☆

こちらは過去ブログです

本日の一言

こういう時にがんばる!ポイントでがんばる!

収支結果

+30500

稼働時間

2.5時間

第1期のトータル収支

+47000

全体のトータル収支(2008年度)

+173500



ども!

今日はラッキーだったきんのじです。


本日はどこもCR冬ソナの導入で大忙しですね!

自分としては2作目はこけると思ってるんですよね。

特に1作目が良くできてた場合ですね。

まぁ回るなら打つべきなんですけど。



今日の目当ては2店舗。

1つは18時オープンの店。

そしてもう1つは冬ソナ入れない代わりにぞろ目DAYの店。

18時オープンの店は前にも同じようなイベントで行って、ぱっとしないイメージでした。

でもとりあえず見に行こうと。

ぞろ目の店はぞろ目台ならほぼ456なので安定してます。



さて、まずは18時オープンの店に19時に到着しました。

すると・・・。

え!?

前と全然違うやんか!


なんといたるところに「レインボー札」=設定6確定札が刺さってる!!!

なんじゃこりゃー。

リンかけ、エヴァ、ラブジャグなどにそれぞれあって、さらにシェイクオール6、戦国オール6です!

うわーすげーなぁ。


この店、普段はガラガラなんで、19時の時点でもシェイクや戦国には空き台が。

迷いましたが設定6で負けている戦国でリベンジに挑戦しました。



-5000でBIGを引き、戦国ラッシュもなかなか続くというやはり設定6の展開。

なんだかんだで無限ラッシュにも2回入り、ボーナスも引き、通常のラッシュもロング継続だったので、最終的には1500枚以上になりましたよ!


しかし、赤7揃いからのロング継続中にまた放送が・・・。

「本日、スロットコーナーのみ9時半閉店になります!」

・・・

・・・

っざけんなよ!

なんて勝手なんだよ!



たしかに出すぎてる感はあったんですけどね。

戦国もその他の台も短時間で積んでましたし。

予想をはるかに超えてしまったんでしょうね~突然の閉店。


むかつくけどまぁそれなりに出てるし仕方ないか。

泣く泣く戦国ラッシュを自力でパンクさせて止めてきましたよヽ(゚◇゚ )ノ



ということで、何も苦労せずに設定6に座れましたよ^^

こういうチャンスは逃したらダメですよねぇ。

短時間でも少しでも高設定に座ること。

この積み重ねが大事ですねぇ。



本日の詳細

S店

戦国無双  -5000 +35500 =+30500

 

格言の達成について(修正版)

1 ○ 店に入ったらまずは店内を1周すること!(1台目の吟味

2 ○ 高設定をできる限り長く打つ

3 ○ イマイチなら店内探る、店移動

4 ○ 責める日かどうかを考える

5 ○ 各種コンディションで遊戯時間・投資金額をあらかじめ決める