チャンネーとザギンでシースー寿司キラキラ
銀ブラデートしてきましたルンルン

山之内さんと銀座で寿司ランチして銀座でぶらぶらデートしてきました指差し

前回は夜の部で激安大衆居酒屋の相席飲み日本酒
1~2か月空くと、どちらからともなく誘いのLINEおいで
今回は有休を合わせて昼の部です。
いつものようにお互いいくつか候補を出し合った結果、山之内さんセレクトのお寿司屋さんランチに決まりました。
と言うのも私、
回らないお寿司屋さんに
行ったことがない!

こりゃ行ってみたい!!!と即決でした。
漏れた候補は次回の候補に回ります拍手

今回のお店はこちら
鮨正さんです寿司キラキラ
もう高そうでビビる私…不安

カウンターに通され予約したおまかせランチコースのスタートです。


一貫ずつ目の前で握ってくれて置かれ、
ネタの産地と味付けを説明され
それがまためちゃくちゃ美味しいというスター
その繰り返しキラキラ
おまかせランチにはちらし寿司が付いていて、こちらもまた美味しかった😋語彙力のなさよ…悲しい

ちらし寿司は山形のだし(きゅうりの🥒)で味付けしてあったり、握りも丁度よく味付けされてるので何もつけずにいただきます。

目がハートやっぱり夕方のスーパーの見切りのお刺身とは違うわねぇ
チューこの前食べた回転寿司とも違うわ

ってもう会話が…もやもや

他のお客さんは外国人の方もいて、
お寿司の説明を給仕の方は翻訳機を通して説明していました。
最後はデザート!
店内もとても静かでゆっくり時間いっぱい楽しめました。

ランチビュッフェと同じくらいのお値段で
ザギンでシースーニコニコ
夜のお値段は目が飛び出そうでしたポーンピリピリ
いや、飛び出てたわ絶望

歌舞伎座の売店をちょっとのぞいてみました。
何も買わなかったけど知らんぷり

山之内さんから
お願いデパ地下が興奮するからとりあえずぶらぶらいってみよう!

ということで三越へ。
まーーーーーーとにかく外国人の多いこと!!!
ハイブランドのショッパー抱えてあちこちに。

コスメコーナーもぶらぶらしたけど
あっちもこっちも外国人よ。
BAさんも中国語であれこれ説明してました。

私たちはひっそりと「これ、小田切ヒロがいいって言ってたやつ!」「そうそう!ぱるさんから聞いて私も見てる!」なんて言いながらコソコソお試ししたり。
コソコソしてないと直ぐにBAさんが来ちゃうからね。
来られても買わないし知らんぷりルンルン

そんなこんなでだんだん小腹も空いてきたところで
チュー休憩しましょ!

とカフェ探し。
2人とも優雅な気分になると
「せっかくだからぁぁぁ♡」
が口癖になることが判明泣き笑い


せっかくだから
こんなステキなの頼んじゃいました😍

すっごーーー!!!

せっかくの銀座だもんねー
のパワーワードとともに…(散財の元凶魂

なのにセットのドリンク決める時は
キョロキョロ知らんぷり単品だといちばん高いのは…っと。カフェラテね。よし!カフェラテにしよう!!!

なーんて貧乏性発揮するという泣き笑い

(´▽`) '` '` '`HAHAHAHAHA飛び出すハート

のんびり食べたあとは地下へ行き、90円の焼きたてパンや夕方セールでお安くなってたキッシュを買って、
プロパー価格のキラッキラのお惣菜は横目で見ながら我慢しました目がハート


ハイ、銀座四丁目交差点でございます🚥キラキラ
この立ってる足元が1平方m4000万円超って
どんな世界よタラー
この向かいの山野楽器の足元なんて5000万円超よおいで
前にぴこと部活の道具買いに山野楽器に行った時も
そんな話をしてました魂

そんなこんなの銀ブラデート💕(๑•᎑•๑)💓
また頑張って働きまーす真顔