光るパジャマってキャラが新しくなりながら
今もあるんですねニヤニヤ



ぴこが小さい頃もプリキュアのがありましたね。

私、こういう流行り系(時期が来ると終わるアニメ)のキャラ物買うのが嫌で、パンとかふりかけとか下着類は買ったけど靴とか服でプリキュアは一切買いませんでした。
ぴこもプリキュアとかプリンセスとかあまり興味持たなくて、逆に海外アニメばかり見て憧れてる変わった子だったんですけどね滝汗


リセスみて小学校に憧れてましたよキラキラ

キム・ポッシブルにもなりたがってたし

歯の矯正でも「早く銀のかっこいいの付けたい!!!」って言ったのも海外アニメのおかげでした。


プリキュアとかって例えばクリスマスに欲しがっておもちゃ買ったとしても2月とか3月に終わるじゃん?
だから余計に私が買いたくなかったのもある真顔

なんで急に光るパジャマの話かというと
この記事見て思い出したからです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7172784fdd4ed3c0e9a8e468bd9c84ae773d981


へぇーーそっかー
暗闇で踏まないためってのもあるのかー
思いつかなかったわ

でもさ、そんなに光長続きしないよね?
布団かけたら見えないよね?
買ったことないからわかんないけど。

⬆そう、もちろん買ったことないんですよ。
記事読んで当時のこと思い出しました。

光るパジャマのCMみて欲しがったらめんどくさいなーと思った私はぴこに

ニヒヒこんなパジャマ着てたらさ
まぶしくて寝られないよねぇぇぇ
もう光っちゃってまぶしくて
困っちゃうよねぇぇぇ

と言いました。そしたらぴこは

びっくりそうだよね!それはこまっちゃう!寝られない寝られない!ぴこ、こんなのいらない!!!


ニヒヒしめしめ
とこんな具合で子どもを騙して要らんもんは買わない母親でした。

アナ雪のパンとかプリンセスのお菓子が欲しいって駄々こねてる子をスーパーで見たとき
その子を見てぴこは

照れ味は同じなのにねぇ

と言い放ちましたYoアセアセ

冷めた子どもに育ったのは私のせいか笑い泣き

で、光るパジャマって実際どーなの??
眩しいの??寝られる??