「かわいいレインブーツが欲しい真顔
と思い続けて早2年。

膝下までの長い本気のThe長ぐつもやもやは持ってるんですけど、通勤は家からすぐのところからバスに乗るだけだからそこまで本気のじゃなくて、もっと短めでオシャレなのが欲しかったんです。

二年前ぐらいの梅雨時期にロッカールームのブーツ棚(個人ごとは扉付きシューズボックスがあるけどブーツは入らないから棚に置く)に並ぶのがみんな軽そうでカワイイんです✨
欲しいなーと思って探してると梅雨が明けて、秋の台風シーズンにまた欲しくなって過ぎ去ってを繰り返し…

2年経ってやっっっっと納得いくのが見つかり購入することが出来ました!!!


カワイイでしょーーーー
楽天ポイントあったから半額くらいでした指差し



見た目ショートブーツ!!!
朝めちゃ降ってるけど夕方頃やむらしい💦って日はこれ履いて、ヤバいくらい大雨の日は長いの履いていけばいいし指差し

朝どしゃ降りで夕方は上がると言われてたので
さっそく履いていきましたよキラキラ
念の為、防水スプレー吹いてね。
傘とか長靴って買うと降らなくて使う機会がなかなか来ないって言われるけど、買ってすぐに履けました。

気分上々⤴︎⤴︎でしたーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

色々カワイイのたくさーん!!!




ん?呼んだ?ハムスター